検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:124,030 hit
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤはにゃ〜〜〜〜〜?!




なんですかこのイケメン共は。









「(名前)ちゃん、俺の手握って寝て」




「イヤだよ」




「(名前)〜婚約届け持ってきたから書いてね。もちろん俺の膝の上で」




「致しませんし、婚約届けって何?」




「(名前)を朝から見ただけで俺の息子がビンビンになっちゃった♡」




「地獄行って酸素ない惑星行って隕石になってチリヂリになってこい」









はにゃ〜〜〜〜〜〜?!




なんですかこのセクハラ大好きイケメン共は。









─────────
ヤマシタ恋白です。




ん?掛け持ち?え、なになに?なんにも聞こえない





※ノットパクリ
※ブルロメンバーが【自主規制】しかしない
※リクエスト常時募集中執筆状態:更新停止中








 



 









おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 今まで見てきた夢小説の中で1番良い夢小説でした!しかも、このあとどうなるんだろ、とか、色々妄想も膨らんで面白いです!! (2023年4月23日 21時) (レス) id: 48c50d68c2 (このIDを非表示/違反報告)
ヤマシタ恋白(プロフ) - ppppppさん» それは本当に嬉しい限りです〜〜!!!これからも草齧ってタイヤに乗りながら(?)更新していくのでよろしくお願いします〜〜〜!!! (2023年1月29日 23時) (レス) id: a31c92f62c (このIDを非表示/違反報告)
pppppp - この作品のおかげで推しが増えた… (2023年1月28日 18時) (レス) id: cdc7b7d94b (このIDを非表示/違反報告)
ヤマシタ恋白(プロフ) - kiyoyo@ラさん» リクありがとうございます〜〜!!コドモの方も読んで下さっていて嬉しいです〜〜歓喜!!蜂楽、了解致しました!!!気長に待っていてくれると嬉しいです〜〜 (2023年1月26日 7時) (レス) id: 989a0b0ebe (このIDを非表示/違反報告)
kiyoyo@ラ(プロフ) - コドモ作りは致しません!からやってきたkiyoyo@ラです!リクエスト可ということで、蜂楽くんとの絡みが見たいです!ヤマシタ恋白さんの作品、どれも面白くて好きです❤️ 更新頑張ってください! (2023年1月25日 8時) (レス) id: 25c7c621a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマシタ恋白 | 作者ホームページ:https://twitter.com/yamashitakohaku  
作成日時:2023年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。