検索窓
今日:41 hit、昨日:9 hit、合計:536,171 hit

可愛い子には旅をさせろ!2 ページ26

「いや…無いんだが…どれくらい行ってるんだ?」

『んー…2週間くらいですかね?』

「2週間も…」

さっきからなんなんだ?……あーあれか?調査対象が長い期間日本離れて探れないから気になる的な?


『2週間なんて直ぐですよ!』

「長いだろ…」


突然彼がギューッと抱きしめてくる。


『と、透さん!?』

「気をつけて行くんだぞ?」

『は、はい』

「向こうで男に言い寄られても「彼氏がいるから」って断れよ?」

『私彼氏いない…』

「断れよ?」

『は、はい!ちゃんと断ります!』

「はぁ…心配だな…」

『もう…何度も行ってるって言ったじゃないですか!大丈夫ですよ!』


そう言い切れば一度離れ肩を掴み、しっかり顔を見てくる。


「ちゃんとこまめに連絡しろよ?」

『頑張ります…』


その後も可愛い我が子を初めて旅行行かせる過保護な親並に色々言われたA。
暫くすればなんとか納得した透は帰ることにした。


「旅行行くの1週間後だったな?」

『はい』

「じゃあその前に一度出掛けようか。アメニティグッズとか見に行こう。」

『分かったよお母さん…』

「あ"?」

あ!やっべぇ!もー!さっきから母親みたいに色々言うもんだから!!

『わ、わーい!透さんとグッズ買いに行くの楽しみだなぁ〜!!!』


恐る恐る彼を見ると、いつの間にか顔が鼻が触れそうな程迫っていた。


『ヒッ!』

「俺は君の母親になった覚えはない…一度しっかり分からせてやろうか?」


グイッと腰を引き寄せられ、Aは身の危険を感じ涙目になる。


『すすす、すみませんでしたっ!』

「なら約束しろ」

『や、約束?』

「こまめに連絡すること、男に言い寄られてもちゃんと断ること!」


カタカタ震えながら頷けば満足したようで帰って行った…


『ふぅ…怖かった…』


リビングに戻りふと怪しい気配を感じる…


『ふんふんふーん♪』


鼻歌を歌いながら機械を取り出し調べていく…
するとやはり自分の服の襟の部分から盗聴器が出てきた。

やっぱりかあの野郎…女性には知られたくないプライバシーが…って言っても仕掛けるんだろうけどさ!

取り敢えずその服は夜洗濯機の中に放り込んでやると決め、Aはいそいそと旅行の準備を始めた。


次の日は昴に会いに行った。
工藤邸へ着けば直ぐに家の中へ招き入れてくれた。


「紅茶を今出しますね?」

『はい、ありがとうございます』


コポコポと紅茶を煎れている昴をソファーから覗いてみる。


.

可愛い子には旅をさせろ!3→←可愛い子には度をさせろ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

detectiveconan1(プロフ) - バレンタイン、ウイスキートリオ、最高っす!!! (2020年4月4日 21時) (レス) id: 0889d36c4a (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - 藍那さん» コメントありがとうございます!!風見さんですね!降谷さんがバレたら…出てくるかも…ですっ (2019年6月7日 23時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
藍那 - もっとかざみん(かざみしゃん)を出して上げてください!! (2019年6月7日 21時) (レス) id: fa7f1f719a (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - ニッチさん» コメントありがとうございます!最早子守唄ですねwwwwww分かります!私も全部聞いたことありませんw多分聞けたとしても、脳が内容を理解するのを拒否しますね… (2019年3月2日 22時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
ニッチ(プロフ) - 初めまして!めちゃくちゃおもしろかったです!実は私も古谷徹さんの日本国憲法聴きながら寝てるんです笑笑あの方の声は落ち着くので最後まで聞けた試し無いですが笑 (2019年3月2日 22時) (レス) id: 82d03a44e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。