検索窓
今日:49 hit、昨日:46 hit、合計:536,225 hit

バレンタイン番外編 6 ページ22

「カシス…お菓子作り上手いからな…楽しみだ」

『コルンからそう言ってもらえるなんて嬉しいね!』

「味わって食べさせてもらうよ!」

『うん!じゃあ私は他の人にも渡してくるねー!』


そう言って二人とは別れ他のメンバーを探す。


『ベルモット!!…にウォッカ!!』

「あぁ、カシスか」

「あらカシス!どうしたの?」

『えへへー!二人にもHappy Valentine!』


二人にもチョコを渡すと笑顔で受け取ってくれた。


『…にしても二人が一緒にいるの珍しいね?』

「えぇ、ちょっと仕事で車を出して欲しくてね?」

『おぉう…ウォッカ運転手お疲れ様です。』

「ハハ、いつもの事だし仕事だしな!」

『じゃあチョコ食べて頑張って?』

「もう…チョコじゃなくてもあなたがいれば充分癒しよ?」


ベルモットはカシスを抱き締め頭を撫でる。


『えへへー、じゃあお仕事終わったら一緒にお茶しよう?』

「えぇ!もちろん!」

『約束だよー!』


その時、カシスの体がグイッと後ろに引かれた。


『んぇ?』

「あら…ジン…」

「兄貴…」


カシスが見上げるとジンはカシスをジロっと見下ろした。そしていつもの如く担ぎ上げられる。


『ちょっと!これやだってば!!』


カシスの意見など無視してジンは歩き出した…


「やれやれ…束縛キツい男は嫌われるって言ってるのに…」

「ハハハ…カシスが見えないところでしっかり俺達のこと睨んでいきやしたからね…」


ベルモットとウォッカは苦笑いして去って行くジンの背を見ていた。


カシスの部屋に着いて降ろされる。


『もうっ!別に担がなくても歩けるよ!』

「あれが一番手っ取り早い」

『私は物じゃないのに…』

「あ"?てめぇは俺のもんだろ?」

『なっ……!!』


カァァと顔が真っ赤に染まっていく…


『もう…いきなり何よ…』

「…おい」

『え?』


目の前にバサッとバラの花束が出された。


『何これ…』

「バラを知らねぇのか?」

『それくらい知ってるわ!…私にくれるの?』

「てめぇ意外誰がいる?」

『なんでいきなり?』

「…今日だからな」

『今日?…あ!』


今日はバレンタイン…海外では男性から大切な人へ花束を贈る…
それを思い出し、嬉しくなってジンに抱き着く。


『ありがとうジン…大好き!』

「そんくれぇ知ってる」


ジンも優しく抱き返して二人はキスをした。


『私もジンにチョコ作ったんだ…一緒に食べよ?』

「あぁ」


そしてチョコごとジンに食われましたとさ…

バレンタイン番外編 7→←バレンタイン 番外編5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 降谷零 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

detectiveconan1(プロフ) - バレンタイン、ウイスキートリオ、最高っす!!! (2020年4月4日 21時) (レス) id: 0889d36c4a (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - 藍那さん» コメントありがとうございます!!風見さんですね!降谷さんがバレたら…出てくるかも…ですっ (2019年6月7日 23時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
藍那 - もっとかざみん(かざみしゃん)を出して上げてください!! (2019年6月7日 21時) (レス) id: fa7f1f719a (このIDを非表示/違反報告)
九実(プロフ) - ニッチさん» コメントありがとうございます!最早子守唄ですねwwwwww分かります!私も全部聞いたことありませんw多分聞けたとしても、脳が内容を理解するのを拒否しますね… (2019年3月2日 22時) (レス) id: 8f700df676 (このIDを非表示/違反報告)
ニッチ(プロフ) - 初めまして!めちゃくちゃおもしろかったです!実は私も古谷徹さんの日本国憲法聴きながら寝てるんです笑笑あの方の声は落ち着くので最後まで聞けた試し無いですが笑 (2019年3月2日 22時) (レス) id: 82d03a44e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九実 | 作成日時:2019年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。