検索窓
今日:43 hit、昨日:16 hit、合計:755,648 hit

141.翻弄されるのは貴方。5 桓騎side ページ43

.



白い頬を赤く上気させ、Aは荒い呼吸を繰り返す。渇いた咳を時々したかと思えば、痛みで眉間に皺を寄せる。額に浮かんだ汗を手で拭い、暑いのかと胸元を少し開けてやれば見えたのは肌に浮かぶ花の文様。

そっと手を伸ばしそれを指でなぞれば、甘い香りが漂う。蜜を求めて引き寄せられる虫のように、その文様に唇を近づけ優しく吸い付いた。


「ん…っ」


吐息混じりにAは可愛い声を漏らし、隣で寝ている俺の方へと寝返りをうった。

いつもの俺なら、相手の女のことなど気にも止めず、自分のしたいように自分の思うように抱いていただろう。力で抑えつければ、女などどうにでも扱うことができる。

当初はそう言う目的で、こいつをここに連れてきたはずだ。

それが蓋を開けたらどうだ。翻弄してみせろとカラかった俺が、こいつに完全に翻弄されるなんて。

らしくないと思う。

嫌がる事をして構って欲しいとか、他の男に抱かれた経験があると聞かされれば嫉妬して。こいつの体調を気にして黒楼にまで探りを入れ。


「ほんと、らしくねェよな…。」

「………父…上…。」


王騎の温もりを探して、Aは俺の胸に顔を埋めてきた。正直苛立ちもしたが、起きていたなら自分から甘えてくる事もないこの状況に、今はそれも悪くないかと思うから不思議だ。

ずっとこのままって訳にはいかねェよな…。

こいつを探して王騎がここにたどり着くのも時間の問題。ただの娘と父親の関係じゃねェなら、どんな手を使ってでも奪い返しに来るだろう。

隠居したと噂され戦場を退いたらしいが、奴の実力は本物。敵に回せば無傷とはいかない。

ほんと…お前の親父は厄介な男だ。


俺に抱かれて安心した表情を浮かべるAに「人の気もしらないで…。」と呟き、華奢な体を強く抱き締めた。



穏やかな時間は、朝早く起こしにきた「お頭、大軍だっっ!!」と叫ぶオギコの声で壊されることになる。

142.愛されている証拠。→←140.翻弄されるのは貴方。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bluemoon(プロフ) - うーちゃんさん» 今晩は。只今編集作業をしている最中で、終わり次第パスワードを外させて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますがお待ち頂けますようお願い致します。メッセージありがとうございますね。 (2022年6月15日 20時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
うーちゃん(プロフ) - こんにちは☺︎ 4から見たいのですがパスワードがかかっており見れません(>_<) 教えていただけませんか?すごく面白くて一気読みしてしまいました! (2022年6月15日 6時) (レス) id: ff65ffef2e (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - おはようございます。体調だいぶ良くなりました。お気遣いありがとうございます。書きたい衝動になっているので、自分のペースで更新していきたいと思います。コメントありがとうございました(*^^*) (2019年8月17日 10時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
Mimina(プロフ) - こんばんわ!体調大丈夫ですか?心配です。元気なったらまた素敵なお話楽しみにしています!ゆっくり休んでくださいね! (2019年8月17日 0時) (レス) id: 4c3be01646 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - Miminaさん» 返信遅くなってごめんなさい。ちょっと体調を崩してしまって、申し訳ありません。何回も読んでいただいてありがとうございます!更新頑張らないとですね。ありがとうございました。 (2019年7月31日 5時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2019年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。