検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:208,618 hit

334.元気付け。 ページ47

.



_______六日目。

政が倒れた報告は蕞の兵士達に知れ渡る事になった。精神的支柱を失った穴は大きく、気力だけではもはやどうにもならない状況にまで追い詰められた。腕を足を動かすのもやっとで、終わりの見えない戦いに兵は希望すら抱けない。


「政の様子は?」

「良いとは言えない…。政の事だからじっとはしてないと思うけど…。」

「だよな…。この勝敗を握っているのは政、」

「きゃっ!?」


不意に触られたのはお尻。触られたと言うか、揉まれたと言うか。ムニムニと感触を楽しむような触れ方に、振り向けばその相手が信だった。


「信、お前何やってんだ!!」

「いや、Aを元気付けようと、」

「ふざけんな!この大バカヤロウ!!」


バキッと鈍い音に、貂から殴られた信は鼻血を出していた。


信なりの気遣いのつもりでも、触られた私としてはなんだか…。


「A、こんな変態ヤロウはほっとけ!」

「そうなんだけど…信、鼻血出てるから…。」


応急処置にと懐から出した手ぬぐいで鼻血を拭いてあげようと伸ばした手に、信は「平気だ…。」と後ずさる。


「今さら何よ。人のお尻に触っといて、頬に触れるぐらいで恥ずかしがる事ないでしょ?」

「アレはその場の勢いって言うか…、」

「もう、じっとしてて。顔も汚れてるから一緒に拭いてあげる」


離れた距離を私から近づけ、背伸びをして信の頬に触れる。ゴシゴシと肌を擦る私をチラッと見ては目を逸らし、またチラッと見る。信の頬に朱がさすのは擦られた摩擦だけではなく、私が触れているせいもあるのかも。

信が私に特別な想いを抱いているのは知ってる。
好きだと直接言われた事もあった。


「マジで……キスしてェ…。」

「え…、」

「距離縮めて来たのお前の責任。目の前に欲しいモンちらつかされたら我慢できなく、」

「我慢しろ!これから戦が始まるってのに、盛んな!そんでもって信はAから離れろ!」

「おっ、テンも少しは元気出たか?今日が正念場だって政も言ってたぜ」


踏ん張りどころだなと笑って去って行く信の後ろ姿に、「はぁ…余計疲れるっての」と貂はため息を吐く。


「でも、信のおかげで元気出たのは本当かも」

「まぁな。確かに、いつまでもメソメソしてるのらしくねェよな」


項垂れている兵達に声をかけて回る信を見て、貂は気合を入れるべく自分の頬を叩いた。

335.突き動かす原動力。→←333.気づきたくない。 信side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:キングダム , トリップ , 逆ハーレム   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bluemoon(プロフ) - イルカさん» コメントありがとうございます。推しが同じ読者様に会えて嬉しいです。花嫁本編では王騎将軍の救済ルートを避けてしまったので、中編集で幸せになっていただきたいと思います。王騎将軍とのお話久しぶりに書く気がします。まずは花嫁8ですね。頑張ります! (2020年12月27日 8時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
イルカ - 私は王騎将軍オシなのですっごく楽しみです!!シリーズ8も楽しみにしてます。 (2020年12月26日 23時) (レス) id: 4dcbd5d17d (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - ノンさん» テストお疲れ様でした。アニメ楽しみですね!どんな声優さんが演じてくれるのか、情報を解禁されるのもワクワクしますね。私ももう少しでお仕事が長いお休みに入るので、更新頑張ります!作品に遊びに来ていただいてありがとうございます。 (2020年12月21日 21時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
ノン - 執筆活動お疲れ様です!!無事にテストが終わりゆっくりできる時間が出来たので小説を読みに来ました!これからの展開が楽しみです!春にはキングダムのアニメ3期も再開されるので今からキングダム熱を上げています笑笑 (2020年12月21日 17時) (レス) id: a804f7d386 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - Tomoyoさん» お久しぶりです。三連休ですか、いいですね。明日から私はまた仕事です…。時間を見つけてこれから更新頑張りたいと思います!コメントありがとうございます。 (2020年11月22日 21時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bluemoon | 作成日時:2020年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。