検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:227,292 hit

code.35 "夢" ページ36

『明美ちゃんの、妹?』
ジ「フッ、その呼び方、随分と親しくなったようだな」
『えぇ...でも、シェリーが逃げたって、一体何故?』
ジ「姉を殺した」

殺した?

ジ「宮野明美から組織を抜けたいと持ちかけられたんだ、それで...だ。」

明美ちゃん...

ジ「シェリーの捜索は他のやつに頼んだから、お前は自分の任務に集中しろ。いいな?」
『えぇ...』

通話を切り、ため息をつく。

『はぁ...』

掛けていた眼鏡をテーブルに置き、目頭を抑える。
パソコンに1日中向き合っていたからか、随分と疲れているみたいだ。

ライは、大丈夫だろうか

ふと、そんなことを考える。

恐らく、ライは組織に潜入する為に彼女に近づいたはずだが、あれはたぶん、本心から...

『あー、やめよ。うん。』

考えることをやめる。
感情的になるのは、あまり良くない。

ジンから大量のファイルが添付されたメールが5通届く。数は...計80個くらいか。

1日あれば充分だな。

そうして、添付ファイルの1番上のものを開く。

私の仕事は殺しと、各構成員から送られてきた標的のデータをわかりやすくまとめること。NOCの私にとって、こんなにも都合のいい役職はない。

.



.



.


ジ「A!バーボンを撃て!」
『え?』

真っ赤に染まるお腹を抑えて蹲る彼の姿が目に入る。

ジ「早くしろ!」
『え、そんな、』
バ「撃て」

そうして彼は、私のベレッタの銃口を自らの額に当てる。

バ「じゃあな。愛してるよ、A」

パァン!

『零...?零、うそ、零!』





『いやぁっ...!!』

がばぁ、と勢いよくベッドから起き上がる。

『...夢か』

額に汗を垂れる感覚がして、慌てて拭う。
最悪な目覚めだ。

重い体を動かし、テーブルの椅子に座る。
いつも片付いているテーブルは、大量にばらまかれた資料で全体を埋めつくされていた。

風見のくれた資料を眺めること1週間、やっとジンの年齢を考慮したリストを作成することが出来た。

『これで本名が"じん"じゃなかったら、笑えないな...』

テーブルの上のプリントを片付けながら思う。

スマホが震え出し、相手は誰かと画面を見る。

『ベルモット、どうしたの?』
ベ「マリー、今どこ!?」
『え、日本の家だけど』
ベ「ちょうど良かったわ!今構成員の1人がFBIだという情報が入ったの、始末してくれる?」
『了解、すぐ向かうわ。場所は?』
ベ「発信機の情報だと、恐らく奴は横浜の3ーAー36番の倉庫よ!そこに身を隠しているはず!」

code.36 "FBI"→←code.34 "Gin.K"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

iwa(プロフ) - ひろみつくん救済したかった。話変わってしまいますが。でも、これからどんどん引き込まれてよんでいきます。 (2020年3月13日 13時) (レス) id: d46b647962 (このIDを非表示/違反報告)
ベス - エリザベス女王は本当は女王になる予定ではなかったんです。男の子が亡くなり、姉のメアリーも卵巣がんで子供は出来ず想像妊娠となったんですよね。ターンリー卿の暗殺も偽造で無実だったんです。調べてみるとまた違う形が見えてくるかもですよo( ^_^ )o (2019年6月26日 22時) (レス) id: e7c063a61b (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ベスさん» わぁ、すご...ほんと勉強になります!まだまだ知らないこといっぱいなので、私も調べてみようかな...(..) (2019年6月26日 18時) (レス) id: 476e83acac (このIDを非表示/違反報告)
ベス - 私、メアリー好きなんですよね…ちなみにエリザベスのお母さんのアン・ブーリンの妹もメアリー、エリザベスの異父姉もメアリーの名前ですね。愛され知らずのメアリーがどうしようもないフェリペを好きでその人の為に動いてしまう所も好きですね!♪♪ (2019年6月24日 21時) (レス) id: 137d2adbf4 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ベスさん» 凄い、私もそこまで知りませんでした!そうみたいですね、勉強になりました!ありがとうございます〜( *˙˙*) (2019年6月24日 7時) (レス) id: 476e83acac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はな | 作成日時:2019年6月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。