検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:30,206 hit

ページ10

「もうやだ……こうたお兄ちゃん休憩ちょうだい……」
「んー、あと3回通したら」
「うぅ…口に力が入らないよぉ…」


「…宏太スパルタすぎて怖い」
「圭人かわいそう…」
「ぼく八乙女家の次男に生まれてよかった…」

「お前らうるさい」


続いてこちら、木管五重奏。

隣で結束力を強めるサックス組を見て、木5リーダーの宏太くんは、焦りを感じているようですが…。



「やめだやめ、疲れてる中練習してもムダだよ」
「……だな、少し休むか」
「しんじゃう……」
「圭人〜お茶飲んで〜」

「……まじスパルタ笑」

吹奏楽歴が長い宏太くんについていけずぐったりな圭人くんと、言葉には出さないものの「ふぁ……」と息を吐く侑李くん、慧くんと大貴くんはついていけてはいるものの、流石に疲れているようです。



「ぶるるるるる……」
「ダブルリードは余計口疲れるからね〜」
「ぶるるる…金管も辛い」
「いや木管も辛いから!!」
「……2人とも元気…」

ダブルリードで両唇を巻く必要がある薮兄弟と、ずっと唇を震わせる必要がある金管楽器の慧くん、ずっとリードをくわえ続ける筋力が必要な木管楽器の大貴くんと、吹き続けているうちに息が出にくくなってしまうフルートの侑李くん。

それぞれ担当する楽器によって、辛くなる部分も様々です。



「こうたー、木5終わったら圭人と侑李ちょうだい、俺もアンサンブルしたい」
「お前は…うん、1人で練習してて」
「悲しいな俺!」
「…ごめんなさい光先輩…俺もうフルート吹けない気がする…」
「おいおい圭人めちゃくちゃ弱ってんな」
「……わりと、ぼくも無理かも」
「侑李が無理って言うの!?マジかよ!?」

宏太一体どんな練習させたらこいつらこんなに弱んの…?と訝しげな目で宏太くんを見つめる光くん。



厳しい練習は愛情の裏返し。

完璧を求める部長が率いる五重奏の練習は、まだまだ続きます!




「………おふひはいはい」
「なんて?」
「お口が痛い、だと」
「さすが兄貴」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟 , 吹奏楽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - すごく面白いです!更新がんばってくださいっ!裕翔くん可愛いー! (2018年4月2日 22時) (レス) id: a26d82f087 (このIDを非表示/違反報告)
葉月 - 面白いです! 更新頑張ってください! (2017年12月27日 10時) (レス) id: dca81bc790 (このIDを非表示/違反報告)
sarasa - 最初のシリーズから見てました〜 更新頑張ってください!応援してます! (2017年12月17日 8時) (レス) id: ddc3412e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりおね。&ななみ x他1人 | 作者ホームページ:___  
作成日時:2017年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。