検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:53,660 hit

6-5 ページ22

男がナイフを空に突き上げ、振り下ろした。
終わった。死んだ。さよなら。あんまり価値のない人生だったなぁ、と我ながら思う。









.









.









.









「…俺のオンナに触んじゃねぇよ」









.









.









「……村田クン…」



吃驚して一呼吸くらいおいた。









私を庇うように受け止めてナイフを持つその手を掴む。

まるで、さっきまで真っ赤になって酔っていたとは思えないくらい。





村田クンの目は殺気に満ちていた。声色も、形相も、全て。









すると、その男の人に回し蹴りを叺と一目散に逃げていった。









.









.









.









「…Aチャン、、大丈夫?」


まだ村田クンの腕の中にいる私を見つめるその目はとても優しかった。






「…ん、、」






なんとも恥ずかしい体制だったから村田クンから離れる。









それなのに、またぎゅっと抱きしめられて、怖かったね…と背中を撫でる。



あ〜…もう。



そんなことするから。









.









.









「…っ、怖かった…っ」



「ごめんね、俺がもっと早く来てれば…」



「ううん。ありがと、」









.









その時は、人目も気にせず村田クンの胸で泣きまくった。

殺されそうになったんだもん。当然だと自分にいい気かけながら。

6-6→←6-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ユーキ , 村田祐基
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りの(プロフ) - 金柑さん» ありがとうございます〜;;;; (2018年12月23日 22時) (レス) id: d1d2f90851 (このIDを非表示/違反報告)
金柑(プロフ) - 面白かったです!これからも頑張ってください!! (2018年12月23日 22時) (レス) id: 6003901f10 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - si-si-さん» うわぁあ嬉しいです;;ありがとうございます笑 (2018年12月23日 18時) (レス) id: d1d2f90851 (このIDを非表示/違反報告)
si-si-(プロフ) - 更新すごく楽しみにしてて、本当に読むたびドキドキしました!読んでたら頭の中にユーキくんのくしゃくしゃ笑顔が見えてました。笑 (2018年12月23日 17時) (レス) id: 3493d0358c (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - だしの素さん» ありがとうございます〜;;;;いえいえ笑笑 (2018年12月23日 15時) (レス) id: d1d2f90851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りの | 作成日時:2018年11月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。