検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:89,984 hit

失恋 ページ1

『好き、です。』

卒業式の後。桜色の便箋にしたためられた恋心を桜色の封筒に押し込めて、彼に渡した。

彼は、ゆっくりとその手紙に手を伸ばして、

「あれ?勝己じゃん?」

「緑谷妹?もしかして告白?やめとけよ笑笑。勝己、おまえら嫌いだからさぁ。」

現れた彼の友人たちの言葉に震える。違うよね?かっちゃん。昔は優しかったよね?私のこと嫌いじゃないよね?

ねぇ。

「はっ、誰が受け取るかよ。無個性ではないといえどお前みたいな雑魚個性の地味女お断りだわ。」

恋心はあっさりと爆破された。

『っ、そうだよね!ごめんっ!』

居た堪れなくなって全速力で駆け出す。

何やってんだろ。何やってんだろ私。

なんで。

なんでいっつも何やってもうまくいかないんだろ。

死にたい死んでしまいたい。

最近、無個性だった兄は奇跡的に個性を手に入れた。

『ハハ、私も無個性みたいなもんなのにね。』

引力、ちょっとものを引きつけるくらいの力。

ヒーローにもなれない。そんな力。

お母さんには悪いけど、勝己のいう雑魚って評価は正しい。

それに、私は勉強も運動もそこそこ。

雄英の普通科だって追加合格だった。

ぎりぎり、ヒーロー科の滑り止めにすらぎりぎり。

あんなに必死で勉強したのに、トレーニングに忙しかった兄もちゃんとヒーロー科に受かってるのに。

私、どーして生まれて来ちゃったの。

初恋→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです! (5月10日 19時) (レス) @page19 id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいとこ - あぁ…。神ですか?天使ですか?マジでおもろすぎです!!続きィ!続きが気になりすぎる…。無理せず更新頑張ってください!!!! (2022年10月30日 18時) (レス) @page24 id: e4df59fc58 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり隊 - 神いいいいいいいいいいい!!!!!!!!この小説だけで生きてられる!!!!!!!!!幸せ!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!! (2022年10月21日 21時) (レス) @page23 id: af8345609d (このIDを非表示/違反報告)
かむかむ(プロフ) - 皆さんコメントありがとうございます。気まぐれ更新なので執筆意欲が湧いたときにザッと書く感じなのですが、なんとか完結まで持ってけるように頑張ります。 (2022年10月16日 0時) (レス) id: 200c6d8890 (このIDを非表示/違反報告)
極ちゃん - 私の好きな作品達っっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!続き見ます!!!平和軸なのも嬉しいです!!!!!!!たけみっち感謝!!!!!かむかむさんありがとう!!!!!!!! (2022年8月17日 22時) (レス) @page14 id: eab1618b74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむかむ | 作成日時:2022年1月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。