検索窓

青春ブレイク・エネミーRE【青の祓魔師】 - 占い

今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:73,836 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「信じる思いが自分を強くするんだ」





─・─・─・─
こんにちは!猫叉と申します。


青エク熱が止まらず、壮大な妄想を頭の中で繰り広げた結果この「青春ブレイク・エネミー」なる作品を書き上げることにしました。


やっぱり好きなんです。どんな漫画を読もうと一番好きなのは青エクなんです…。


青春ダークファンタジー?悪魔?学園もの?
控えめに言って・・・最高ッ!!




【ATTENTION】
評価お願いします(照)
荒らしは作者の心が折れるのでお控え下さい
微逆ハーですが愛されではありません
進撃の巨人2のような感じです(●˙ω˙●)

トップ画はAyaサマの「未知の空」を使用させて頂いてます

【追記】
6/19 強化合宿編スタートです。十周年記念AOEX10の百の質問で判明した事を元に、一部内容を変更しました!
6/20 設定と関係を別けました
6/21 300hitだと……!?嬉しい(泣)
6/28 3000hit超えました!
7/4 『続編へ行きます!』
11/5 夢の20000hit突破!


【令和3年7月5日】
リメイク宣言!だいぶ仕事の内容を覚えて落ち着いてきたので推敲(すいこう)します。(*^^*)
リメイクした話は「*」このマークをつけてます!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫叉(プロフ) - 空さん» はい(*´ω`)ゞ応援ありがとうございます((o(。>ω<。)o)) (2020年6月4日 21時) (レス) id: 6d40387773 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 猫叉さん» いえいえ。むしろお節介すみません!これからも応援していますので、頑張ってください! (2020年6月4日 21時) (レス) id: d888a76c5d (このIDを非表示/違反報告)
猫叉(プロフ) - 空さん» ハッ、ホントだ!!あちゃー(´∩ω∩//`)早速修正してきます(照)ご指摘ありがとうございました!更新頑張ります♪ (2020年6月4日 20時) (レス) id: 6d40387773 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも更新楽しみに読んでます!ちょっと気になっちゃったので、言わせていただきます。30万の3%は30万×0.03なので、九千円なので、30万9000円の給料になります… (2020年6月4日 20時) (レス) id: d888a76c5d (このIDを非表示/違反報告)
猫叉(プロフ) - そう言って下さると作者のやる気が凄く出ます(笑)閲覧ありがとうございましたっ!例え読んで下さる方が少なくても書き上げてみせます! (2020年5月29日 21時) (レス) id: 6d40387773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫叉 | 作成日時:2020年5月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。