検索窓
今日:22 hit、昨日:36 hit、合計:73,234 hit

後追い 理佐 ページ3

理佐side

ちょっと喉渇いたし、飲み物買ってこよ〜って
立ち上がると

貴「どこ行くの?」

理「飲み物買いに行くだけだよ」

貴「ふーん。」

そう言いながら、何故かAも立ち上がった

理「Aもいる?買ってくるよ。なにがいい?」

貴「一緒に行く」


最近はこうやって、着いてくることが増えた

由依にも後追いがすごいねって言われる笑

でもだからってベタベタしてくるわけでもなくて、なにか話すわけでもない

まぁそれでも特に気にならないのがA

理「どれ飲む?」

貴「理佐と同じの」

理「じゃあ、これね」

本当は水買おうかと思ったけど、A水好きじゃないからスポドリにした

楽屋に帰ると2期生も揃っていて、Aは自然とわたしから離れる

2期がいると、まるで譲ってるかのように離れて、その代わりに天ちゃんとか夏鈴ちゃんがきてくれる

チラッとAの方を見ると、友香とお話ししてるみたい

収録終わり、こばと話しながら帰っていると

小「理佐の卒業まであと1ヶ月くらいかぁ」

理「なんかさ、まだ実感ないんだよね」

小「わかる。理佐いないのとか想像できないもん笑」

理「私もだよ〜。みんないるのが当たり前だからさ」

小「特にAとか心配笑」

理「そうだね〜。最近2期生に遠慮してるんだよね」

小「Aが?」

理「2期生いると、あんまり隣とか来ないんだよね」

小「A遠慮しいというか、そう言うところあるよね」

理「ね。」

卒業発表してから毎日があっという間に過ぎていく

天「こんなお姉ちゃん本当にいたらいいのにって」

ある日のそこさくで言われた一言

理「もー、泣いちゃうじゃん」

天「だって〜」

二期生の成長が楽しみだし、改めて皆んなが大好きで可愛くて、守りたいなって思った


次は一期生
私の提案でかくれんぼをすることになった

次々とみんなを見つけていけたんだけど、、

小「Aまだ見つからないの?笑」

理「可笑しいなー。全部見たはずなのに笑」

負けず嫌いな私にとって見つけられないのは悔しい

理「スタッフさん、絶対場所言わないでくださいね!」

もう一度探し直すと、ここ見てないかもってクローゼットがあった

理「ん?ここ見てないかも!」

開けてみると、体操座りのまま寝てるAが

理「Aみーつけた!」

貴「、、ん?理佐」

寝ぼけてるのと、眩しいので目を瞑ったまま私の服の袖をぎゅってしてる

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 乃木坂46 , 櫻坂46   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅう(プロフ) - 千星さん» コメントありがとうございます。すごく嬉しいです! (2022年12月6日 23時) (レス) id: 3e9bf8b6aa (このIDを非表示/違反報告)
千星(プロフ) - 更新待ってます、 (2022年12月2日 0時) (レス) id: cdfbe05b8e (このIDを非表示/違反報告)
ふうか - 予防接種が毎年あるという設定で、いっつも号泣で暴れる夢主に注射をやらせるというお話がみたいです!!日向坂でお願いします!! (2022年10月26日 0時) (レス) id: abc591b017 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 『後追い』の続きが見たいです!できたらお願いします! (2022年10月22日 20時) (レス) id: 564861e755 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - 楽屋で吐いたりして体調悪そうにしている5期最年少の夢主を病院に連れて行くとストレス性胃腸炎と診断されて看病してもらう話が見たいです! なぎさつと彩ちゃん、美空ちゃんでお願いします! (2022年10月22日 0時) (レス) id: eb67f4d123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅう | 作成日時:2022年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。