検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:52,611 hit

話そうか ページ41

《ハァ…》スルッ…



龍は力を弱め,鬼妖怪を離した



酒「何故だ…?」



シュンッ!



A「…酒呑童子」


酒「ッ?!A!」



龍の中から怪魔が姿を現した


だが,右腕と左足…腹部が出ておらず…龍は怪魔を解放する気は無いようだ



A「ありがとう…」


酒「待ってろ!今俺が(A『この子は私の闇なのよ』」


A「私以外には取り憑けない。それに離したところでこの子の想いは変わらない」


酒「『このままでいい』と言うのか!姫…朱夏様が危険なんだぞ!」


A「話せば…きっとこの子も分かってくれ_[ゴォォ!]グッ…!ごめん…もう時間だ」



シュンッ!



酒「A!」


《アァァ!》ドックンッ!!


酒「何だ…?」



ドックンッ!!



《グォォ!!……ぁ…》シュウ…



龍の目全体は紫の1色だったが…まるで灯りが消えたかの様に真っ黒になった



ドッシャァァンッ!!



ケ「今の音?!」



龍は真下にあった建物の上に崩れ落ちた





























A「貴方の心に何かある…」



そこは先程まで怪魔がいた暗闇の中



A「さぁ話しましょう」


《フッ…》コクンッ…



龍は小さく頷いた

闇の言ったこと→←全ての元凶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

地炎 美羅(プロフ) - 魔戒さん» 様付けする人結構いるので (2019年3月13日 9時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - 地炎 美羅さん» あの返信遅れましたありがとうございます、これからも頑張ってください (2019年3月12日 21時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - 魔戒さん» 気にしてませんよ (2019年3月3日 22時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - あの様付けしてすみません気持ち悪いですよね本当にすみませんでも更新頑張ってください (2019年3月2日 22時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - 地炎美羅様〜続編おめでとうございます頑張ってください応援してます (2019年2月28日 23時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。