検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:325,736 hit

悩みごと ページ48

「コナンくん、ご飯出来たよ」

「...」

「コナンくん?」

「__ぁ、ご,ごめん蘭姉ちゃん」

「大丈夫?ご飯冷めちゃうから早くおいで」

「うん!」



ベルツリー急行のすぐ後に赤井さんから


_AAは敵ではない_


そう言われ、赤井さんと知り合いで灰原のことを知ってくれたら味方になってくれると思っていた



なのに...







【な,なんで?】

『忘れたの?私は今、君の知り合いのお兄さんのことを調べてるんだよ?』

【し,新一兄ちゃんも協力して欲しいって】

『....君は何が目的で私に近づいたの?』

【ぇ?】

『いつかこうなるって分かって近づいたの?
それとも他に理由があって?』

【あのね、僕!最初はAさんが組織の人間だと思って】

『だろうね。全身黒ずくめでいたらそう思うよ』

【もし組織の人間だったら逃がす訳にはいかないし、なにか掴めると思ったから!だから((『もういい』

『分かった。君は私に聞きたいことあるんでしょ?


でもそれは私が知っている組織の情報であって私のことを知りたいわけじゃない』

【ッ!?】

『悪いけどそんな人に教えられないよ』









確かに俺は彼女に近づけば有力な手がかりが掴めると思った



彼女と向き合おうとしてなかった





「コナンくん食欲ないの?」

「ぇ?ううん」

「....もしかして悩み事?」

「バーカ!ガキに悩みなんてある訳ねぇだろ」

「もう!それはお父さんの方でしょ!?」

「はぁ!?俺は毎日悩みに悩みまくって!」

「どうせ競馬かパチンコで当たるかな〜?
ってくだらない悩みでしょ!?」

「ギクッ!」(=_=;)

「アハハハ...ねぇ蘭姉ちゃん」

「なぁに?」

「もし今まで仲良くしてた人が蘭姉ちゃんの事どうでも良く思ってたらどうする?
やっぱり傷つく?」

大切にしたいから→←お断りしました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2020年6月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。