検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:325,642 hit

慣れてる ページ17

自分の車に戻ろうとすると上の方からバイクの音が聞こえた



『?』


こんな暗い中で目立つ長い金髪,スタイルからして女性




現場を見てたのかな?





「では署で事情聴取をお願いします」

「ぼ,僕!Aさんの車に乗りたい!」

『え?』

「こらっ!坊主!こんな美人の車に乗るなんて!」

『いいですよ。あの白いRX-7業者に出しちゃいましたし、パトカーじゃ全員乗れないでしょ?』

「しかし..」








「では自分もお願いできますか?」

『ぇ』







色黒で薄い金髪...



「ぶつけたの自分の車で」

『いいですよ。コナンくん助手席座る?』

「うん!」






車を走らせて約10分



「じゃあ目暮警部と行動する時もあるの?」

『そうだね。でもほとんど鑑識の仕事してるかな』




なんで質問受けてんの私...



『でもコナンくん、犯人が分かったからってそうズカズカとついて行っちゃダメだよ』

「は,は〜い」

「しかし先程のあなたの体術は見事でした」

『そんなこと』

「よく考えられてますね。
人は触られた所と同じ方を振り替える
その隙に反対の方から回り込み犯人の前に立つ


....まるで慣れてるかのようにやってみせましたね」



探りを入れてるな
その目付き,上がった口角...分かりやす過ぎる



『警察ですからいつどこでも出来るようになっておかないと』

「いい心構えですね」




あぁ,この人









...怖い

疑いの目→←苦手な雰囲気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2020年6月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。