検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:33,046 hit

ページ2

A「__っという夢を見ました…」


ナ「なんか大変そうだね…」


ア「お前も変な奴に気に入られたな…」


ト「そういえば白虎,Aと戦いたがってたな」


ミ「いかーーん!!Aさんは私がお守り致します!!」(*òωó)ノ


ボ「俺様が守ってやるから安心しろ!」


A「ありがとう。ボーイ」


ケ「ムッ?!」(๑`н´๑)


ナ「あんたもそんな事が言える様に強くなりなさい」


ケ「分かってるよ!」


ウ「ですが,相手が剣舞魔神と化身なら難しいでうぃすね…」


ケ「もう!そんな事言わないでよ!!」


A「なんか凄く明るい人だったな。白虎」


ト「そうだね」


A「まぁ…戦いたがるところは頂けないけど…」



あまりあの人の前で妖術とか使わない方がいいな…

☆ チャラい→←☆ 若そうな魔神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひる♪ - もう一回剣武魔神のをやって下さい!! (2019年12月17日 18時) (レス) id: b14f31b6f0 (このIDを非表示/違反報告)
地炎 美羅(プロフ) - ミアさん» 同じくプレイ動画を見るのが楽しみです!! (2019年6月20日 6時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 今度は“みんなと一緒に”でジューンブライドをテーマにしたお話なんてどうですか? (2019年6月20日 0時) (レス) id: 71eec8f023 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - 今日ですね!妖怪ウォッチ4の発売、この日をどれほど待ち望んだことか… 私はプレイすることはできませんが、プレイ動画を見て思う存分楽しむことにします! (2019年6月20日 0時) (レス) id: 71eec8f023 (このIDを非表示/違反報告)
魔戒 - 深雪さん» おめでとうございます!! (2019年6月12日 16時) (レス) id: b1d63bb0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 x他1人 | 作成日時:2019年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。