検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,493 hit

story4 ページ6

フラッ






ドンッ



「す、すいません…!!」


突然足元がふらついて女の人にぶつかってしまった


『あなた、大丈夫?』


私よりも背が高く、スラッとしていてとても綺麗な女の人



「だ、大丈夫です、すみません」






女の人はふふっと笑いながら私の手元のお酒を見る






『顔が赤いわ。お酒の飲みすぎは良くないわよ』



そう言って、綺麗な金色の髪をなびかせて歩いて行った



飲みすぎって言ってもまだ半分も飲んでないのに



私はお酒に関しては強くもないけど弱くもない




もしかして、これ結構度数強い?




甘いものには毒があるとはまさにこの事



「っ…」


ズキズキと痛んできた頭を押さえたその瞬間









『きゃあああああ!食い逃げよ!!!!!!!!』









ズキーン









大きな声が頭に響いて、痛みが更に増していく








??「メシ美味かったぞォー!」



食い逃げ犯のくせにお店の人に料理の感想を言っているのが後ろから聞こえた




その人がちょうど私の横を通ったときに腕をガシッと掴む


「ちょっと、あなた食い逃げなんてどういうつもり?!」




自分より背が高い男を見上げるとどこかで見たことがある気がする顔




頭が痛むせいか思い出せない






??「なんだァ?お前!離せ!」


「嫌よ!」


??「チッ…女なのに力強ェなこいつ!」


「女だからってなめないでよね」


こっちは無駄に度数の強いお酒のせいでフラッフラだっていうのに

食い逃げ犯を思いっきり睨むと、相手も鋭い目付きで睨み返してきた



『女の人ー!!そのまま捕まえておいて!!』




私たちが争っているうちにお店の人がどんどんと近づいてくる




「残念だったわね。あなたは逃げられない」



そう言うと、食い逃げ犯は何かをひらめいたようにニヤッと笑った









??「それはどうかな」

story5→←story3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:エース , ワンピース , ONEPIECE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yun(プロフ) - 雄飛~Yuhi~さん» 就職関係で忙しくて(;_;)待っていて下さってありがとうございます!!やっと更新できました!! (2019年3月5日 12時) (レス) id: 7648d15c24 (このIDを非表示/違反報告)
Yun(プロフ) - かげりん さん» たくさんのコメント驚きました笑笑今日更新するので少しお待ちください!!すいません(;_;)私の作品を楽しみにしてくださってありがとうございます、、本当に嬉しいです、、泣 (2019年3月4日 18時) (レス) id: 7648d15c24 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - あ!今さらですが、この作品好きです!!(^^)dこれからも頑張って下さい!応援しています\(^o^)/続き、とても楽しみにしてます!!!!!o(^o^)oワクワク (2019年3月4日 1時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - 更新して欲しいなぁ~(*^^*)してくれないかなぁ~(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*) (2019年3月4日 1時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - 続き、気になるなぁ~。凄く気になるなぁ~。チラチラ|‥)) (2019年3月4日 1時) (レス) id: 17482f2c04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yun | 作成日時:2019年2月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。