検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:87,057 hit

76 ページ18

.

「…そっか。そやね。章ちゃんがそう言うならこれにしよかな」
「うん。確かにマルこんなん好きかもしれへん」

うん、うんて頷いて、大事そうに切り抜きを袋の中になおす。


やっぱり章ちゃんに相談して良かったなんて、そんな風に手放しで信用されたら迂闊なこと言われへんやん。

「そか。デート上手く行ったらええな」

そんな俺の言葉に照れたように笑う顔は、俺の、亮に対する複雑な気持ちなんて吹っ飛んでしまうくらい無邪気で。


「ありがとう、章ちゃん。お礼に1杯奢る!」

マルが幸せでいてくれるなら、相手が誰でも応援しよう、背中を押そうって、そう決めたのに。

.

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビビリ(プロフ) - ひみささん» ありがとうございます。無理しても空回りするだけなので焦らずいこうとは思ってるのですが、如何せん根がせっかちなものですから気持ちばっかり急いてしまって…。肩の力抜いてみます。 (2018年11月16日 23時) (レス) id: 4fd7cdc8da (このIDを非表示/違反報告)
ビビリ(プロフ) - じゅんさん» じゅんちゃーーん!ありがとう。蕁麻疹は最近はあんまり出なくなってきたよ。ただお昼寝の習慣だけが残ってしまった…(汗)のんびり続けて行くわ! (2018年11月16日 23時) (レス) id: 4fd7cdc8da (このIDを非表示/違反報告)
ビビリ(プロフ) - くりさん» すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!何とか生きてます。私もくりさんのこと愛してますからー! (2018年11月16日 23時) (レス) id: 4fd7cdc8da (このIDを非表示/違反報告)
ビビリ(プロフ) - kkoyanagiさん» 断じて違う!と言い張りたいところですが、よる年波には勝てません。初参戦楽しみですね。目いっぱい楽しい空気吸い込んできてください♪ (2018年11月16日 23時) (レス) id: 4fd7cdc8da (このIDを非表示/違反報告)
ビビリ(プロフ) - NobuYouさん» あちらのグループはそんなに詳しくないんだけど、キミちゃんと来たら相葉くん出しちゃうよね。なんだかんだと皆お節介なのです。フリをしてるのは……? (2018年11月16日 23時) (レス) id: 4fd7cdc8da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビビリ | 作成日時:2018年7月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。