検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:116,644 hit

Q&A ページ3

今話題のしろちゃんとは!?









Q1.ざっくりと自己紹介をして?

真白 A、26歳。主に声優と女優のお仕事をさせて頂いてます。良くコミュ力おばけと言われます(笑)



Q2.周りからなんて呼ばてる?

しろちゃん、ましろん、Aとかかなぁ?



Q3.生年月日を教えてください。

1993年4月6日生まれです!しろの日で覚えてください♡



Q4.家族構成は?

母、姉、私の3人家族です。



Q5.最近ハマってることはある?

アニメと漫画をみること!最近というか昔からだけど(笑)



Q6.好きな男性のタイプは?

私自身とても流されやすいタイプなので(笑)ちゃんとした方向に連れて行ってくれる人。決断力がある人。子供っぽいけど大人、みたいな人がいいかなぁ(笑)



Q7.自分の性格をひとことで表すと?

う〜ん、子供?(笑)



Q8.それは何故?(笑)

シンプルに無知っていうのもあるけど、自分のやってることがとっても子供だなぁって思うタイミングが多い気がするから(笑)



Q9.今1番ほしいものは?

え〜っなんだろう!新しい携帯!
すっごく充電の減りが早くなっちゃって困ってる!(笑)



Q10.最後に読者の皆様へひとこと!!

ここまで読んでくれてありがとうございますっ!
久しぶりにガッツリメイクしてもらっての撮影だったので緊張が顔に出まくりな気がしますが楽しんで見て頂けてたら幸いです♡またnonnoさんに出れるように頑張ります〜♡









.

.→←SNS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 俳優 , 芸能界入り   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまもも - これからも頑張ってください! (2020年3月5日 11時) (レス) id: 0e426eb71e (このIDを非表示/違反報告)
やまもも - 誕生日が本当に同じでびっくりです笑笑 (2020年3月5日 11時) (レス) id: 0e426eb71e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃこ | 作成日時:2019年10月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。