検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:86,349 hit

2 ページ16

映画は期待どおりの面白さで、大満足だった。


すっかり夜も更けた道を二人のんびり歩いていると、宏太の手が俺の指を捉える。


「ちょ…こうた…?」

「周り誰もいないし、手つなご?」


するりと自然に指を絡めてくるので、また少し頬が熱くなるのを感じながら応える。


「ね…慧、明日さ…ちょっと付き合って欲しいところがあるんだけど…いい?」


明日は土曜日。お互い特に予定は無かったので


「いいけど…買い物?」

「ん…慧にも見て欲しいものがあってさ」

「なに?」

「それは…明日ね」

「えー教えてくんないのー?」

「ナイショ」


ふにゃっと微笑むのが可愛かったので


「…わかった」



…何だろ。気になるー!!






帰宅して、順番にお風呂に入った。


「ちょっとお腹空いたなぁ」


宏太がお腹をさする。


「夕飯早かったもんね。あ!そういえば…」


冷蔵庫を開けると、明日食べようと思っていたプリンが入っていた。

宏太が親友の八乙女くんに昨日会ったときに頂いたもの。


「これ頂こ」

「そうだ!光からもらったプリン!」



嬉しそうに微笑む宏太に、つられて笑顔になる。


社会人になって、きちんと髪もセットするようになって



スーツを着た、びしっとした宏太がかっこよくて毎日どきどきするんだけど



スーツを脱いで、整髪料を落としてタオルドライしただけの、無造作なくしゃっとした髪でプリンを美味しそうに頬張る宏太を見ると、可愛くて…まだまだ22歳の男の子だなあって思うんだ。


「ふふ」

「慧?どうかした?」

「ひみつ♪」

「えー?何だよぉ秘密ってー」

「俺だけの秘密だもん。プリン美味しいねぇ♪」


何で教えてくんないんだよーとむくれてるのも可愛い。



一緒に暮らして、もう4年になるのに



かっこよくて可愛い年下の彼に"好き"の気持ちはどんどん大きくなっていく。



俺のこと…ずっと好きでいてくれて、ありがとね、宏太。




何気ない日常が、宏太がそばに居てくれるだけで…キラキラするんだよ。







宏太も…そう思ってくれてるといいな。

3→←約束 (年下の彼 番外編) 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , yb×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - 夏夢さん» 先日の動画での黄緑さんがとっても無邪気で可愛らしかったのでわたしの妄想竹も一気に成長した次第です(≧∇≦)♪ 素直に喜べないツンな青さんも愛しい… これからどんどん濃厚接触しちゃって!! (2020年5月29日 7時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - あーもう黄緑さん可愛いとしか言いようが(>▽<)再会の恋人たちですもの、何もかも置いてまず濃厚濃密優先ですよね♪ (2020年5月28日 23時) (レス) id: 4652b9a84b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - shootingstarhapさん» ありがとうございます! 素直に喜べずついついツンになっちゃう青さんが可愛いんですよね〜(≧∀≦) (2020年5月28日 16時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - だって会いたいから読みました(^^)濃厚接触のとこ、確かに言いそうだなぁって思いました(笑)2人のやり取りがとてもリアルに感じられました(^^) (2020年5月28日 11時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 夏夢さん» そうなんですよ〜♪ あの上達の裏ではいちゃこらお料理教室がきっとあったと思われます(≧∀≦) 久々のご本人さま方の供給で妄想もはかどるってもんです〜♪♪ (2020年5月23日 0時) (レス) id: 8371985186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作成日時:2020年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。