検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,061 hit

10 ページ11

「明日でしょ?帰るの」

昼休み、勝利と食堂に行くと

言われた。

「そうだな、」

「で、どうするの?

会うの?会わないの?」


結局は分からない。

地元に戻れば、

会う可能性だってある。

会わない可能性だって。

いや、、



「会えねぇかも」

「どうして」

「こないだ、電話が来たんだ、

耐えきれなくて、すぐ切った」


声が聞けて嬉しいはずなのに、

切った。

「うーん、」

勝利は考えるように言った。

「風磨くんは結局どうしたいの?」


そんな事言われてもわかんねぇよ、


「勝利だったらどうする?」

「俺だったら会って、

昔話にするかな?」

「適当だな」

「俺はね?

風磨くんは風磨くんでしょ?

俺じゃないんだから」


確かに勝利の

言う通りだけど

わかんねぇんだよ、

素直になりたくてもなれねぇから、

「まぁゆっくり決めればいいじゃん」

そうだよな、





「さ!食べよ!」

口いっぱいにご飯を詰め込む勝利。

リスみたい。

こりゃ、モテるわけだ。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 青い恋人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - ★さん» ご指摘ありがとうこざいます。訂正を入れさせてもらいました。これからもよろしくお願いします。 (2019年11月10日 17時) (レス) id: ef2e852d98 (このIDを非表示/違反報告)
- 1【でも、俺も思いも虚しく】→俺の思いも虚しく、 17【どうだっか聞きたくて】→どうだったか、 44【以外に早く終わる】→意外に だと思います。 (2019年11月10日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2019年10月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。