検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:172,639 hit

初めての朝 ページ29

優しい香りがする。

ふんわりとした微睡みの中、
そう感じた。

手が肌に触れている。

ゆっくりと瞳を開くと
Aさんの背中が見えた。

白い肩に髪が流れていて、綺麗。

朝日を浴びて輝いているように見える。

そっか、昨日…

抱いたんだ…

さとみ「…」

覚えているのは、

カシス味のキスと
熱っぽい吐息と

ただひたすらに甘かったことだけ。

酔ってたからか、夢中だったからか、

それはわからない。

Aさんの寝息を聞いて
やっと実感が湧いた。

途端、一気に愛しさが増して、

触れたくなった。

いい…かな…?

俺は頭の隅に罪悪感を置いておきながら
Aさんの背中を抱きしめた。

きめ細かい肌がぴったりとひっつく。

…暖かい。

ふとサイドテーブルに目をやる。

俺の腕時計の隣に、Aさんの指輪が置いてある。

互いの私物が並んでいることが嬉しい。

…それよりも、今のAさんは
男の(もの)じゃないということが嬉しい。

A「ん、ん…」

ぴくりと肩を動かすAさん。

A「……あ…」
さとみ「おはよ」

少しこちらに振り向いて
照れたように目を伏せた。

A「おはよ…っ」

俺、こんなに幸せでいいのかなあ…

だって、こんなに素敵な人と
一晩を共に過ごせて…

一緒に朝を迎えられたんだから。

朝に見るAさんは新鮮で
どこか儚い感じがする。

俺は顔をAさんの首元に埋めた。

A「くすぐったい…w」
さとみ「んーw」

髪、すげぇいい匂い。

さとみ「あ、」
A「ん?」

Aさんの首筋に
紅い印を発見。

さとみ「…ふっw」
A「なんで笑ってるの!」

これが俺の宣戦布告。

さぁて、相手はどう出るか。

Aさんにバレない程度に、
軽く唇を触れる。

A「……さとみくんって、」

もうすっかり"さとみくん"。

A「…えっちだね…//」
さとみ「は?!w」

手で顔を隠して言うAさん。

俺がえっちって!何だよ!いつバレた?!!

さとみ「え、何だよ。顔見せて」
A「やだ…っ」
さとみ「見せて」

俺はAさんに跨って手を解かせる。

俺の力には敵わないみたいで、
すっかり手の力を抜いたAさん。

見事に真っ赤な顔。

酔ってないAさんの赤い顔見るの、初めて。

すげぇ新鮮。

あまり顔に出ないと思ってたけど、
こうやってみたらころころ表情変わってるなあ。

A「恥ずかしい〜〜//」

必死に顔を背けるAさん。

俺はじっと見つめ続ける。

*→←甘い夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - 犬田さん» ああああああありがとうございます!とっても嬉しいです!( ; ; )頑張ります!! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - @みんと*さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年3月17日 0時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
犬田(プロフ) - ぷりんすなお姫様からすとぷりの占ツク作者様はかりんさんが一番大好きで最近見かけなくて寂しいな〜なんて思ってたところなんです泣やっとかりんさんの作品が読めて嬉しいです(^-^)更新頑張ってください! (2020年3月16日 21時) (レス) id: 97eecc68d9 (このIDを非表示/違反報告)
@みんと* - めっちゃ面白いです!!頑張ってください! (2020年3月16日 9時) (レス) id: 520d4881dd (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - リト@歌い手色の占ツク民達さん» ええん嬉しいです( ; ; )ありがとうございます〜〜! (2020年3月15日 19時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2019年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。