検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:426,493 hit

ページ45

ジェル「マッスル!!!」
ころん「ふうううう!」
さとみ「いいよ!!もっと行け!」

ジェル「マッッッスル!!」
ななもり「はーーっはーっははっwww」

上裸のジェルくんがボディビルダーかのように
次々とポーズを決める。

そのたびに周りからは歓声が上がる。

…私を除いて。

今のうちに帰ろうかな、なんて考えながら
こそこそと身支度をしていると、

ジェル「はい次のカード!」

王様を決める前にカードを引き始めた。

ジェル「えーっと、"右隣の人が罰ゲームを決める"…さとみ、決めて」
さとみ「俺右隣じゃねぇしw なんなら正面にいるしw」

あー嫌な予感がする。

やっぱり帰ればよかった。

あーやだ、神様仏様さとみ様、
どうか私の存在を消してください。

さとみ「じゃあAの…」

嬉しそうに言いかけて、
表情を変えて悩みこみ始めたさとみくん。

さとみ「やっぱやめるわ。"なーくんからビンタされる"で」
ジェル「え!めっちゃこわいねんけど!え、待って!w」

みんななーくんに注目する。

ななもり「え、ほんとにやるの?w」

でもなーくんはビンタする気なんて
さらさらないらしい。

ジェル「『ジェルくぅん……』…やめてくださいななもりさん!『行くでぇ…』やめてください!『おるぁっ!』ななもりさっ、いたっ、『おるぁっっ!』いたっ、なーく、やめっ」

自分で自分の頬を何度も叩くジェルくん。

私はカメラを向けてその光景を撮る。

ジェル「ちょ、るぅとくんまで、やめっ、『○ね!○ね!はやく○ね!!』ひどっ、ちょww」
るぅと「ねえほんとにひどいw」

場が落ち着いたところで最後の王様を決める。

A「私だ…!」

引いたカードの内容は、
なんとジェルくんと同じ"右隣の人が罰ゲームを決める"だった。

ちらっと右隣を見ると、
莉犬くんが嬉しそうにニヤニヤ笑っている。

莉犬「えーっとおw ほんとにいーの?w」
A「……」
莉犬「真顔やめろw」

あーもうやだ。運なさすぎ。

莉犬「じゃあTwitterにガチのボイス投稿で!」
A「まじで言ってる?!」
莉犬「まじ」

うわ〜もっと酷いの来ると思ってたけど
ボイス投稿もやだから
めっちゃ複雑な気持ち〜。

莉犬「ジェルくん内容考えてね」
ジェル「任せて」
A「わかりました後日投稿します」


そして投稿したボイスは
ただ私が好きと囁く内容。

シラフなジェルくんに
内容考えてもらったから助かった。

王様ゲームはもうこりごり。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
王様をゲーム/完

黄緑→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - ゆにさん» こんにちは !! 4周目 ?! うわあああ愛されてますね嬉しいです とってもとってもありがとうございます ( ; ; ) (2020年5月27日 11時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに - どうもこんにちは(^^)この作品4周目中のゆにです(^^)すとぷり関連で1番好きかもです(°▽°) (2020年5月27日 0時) (レス) id: 68d7e1f8f1 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 切羽 糜愛さん» ですよねー笑 (2018年12月4日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
切羽 糜愛(プロフ) - 確かになーくんが言ったら怖そうw (2018年12月3日 6時) (レス) id: ba75b5c5fe (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - るーぺさん» わああ!ありがとうございます!がんばりましょうっ! (2018年11月30日 13時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。