検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:426,593 hit

ページ13

るぅと「……」

なんだよその目。

そんな見ないでよ。

え、え、なに、ほんと。

瞬きもせずに
じいいいいっと私を見つめるるぅとくん。

A「な、なに…//」

そんな見られたら照れるじゃん。

るぅと「いや僕も同じ気持ちだったんだけど」
A「ええ、」

るぅと「作業全く集中できない…」
A「私そんなに見てた?!」

るぅと「あのね、こぉんな顔してじいいいって見られてたら作業進まないよ」

眉間にシワをよせて
すっごい顔をつくるるぅとくん。

A「だってすることないもん」
るぅと「えー、そっかあ…」

るぅと「この部屋から出なかったら何しててもいいよ、じゃあ」
A「何もないじゃんこの部屋…」

いや、あるわ。

あんなところに素敵なギターがね。

るぅと「Aギター弾けんの?」
A「めっちゃうまいよ」

弾いたことないけど。

るぅとくんがいつも弾いてるみたいに、
弦を少し(はじ)いてみる。

A「お、」
るぅと「……」

A「ふうううっ!」

じゃんじゃかじゃんじゃか
ギターを鳴らす。

るぅと「弾けてないじゃん!ねえ!」
A「弾けてんじゃん」
るぅと「どこが!w」

私の後ろに回ってきて
まず持ち方から指導される。

覆いかぶさるようにされて
るぅとくんの心臓の音がすごく伝わる。

あれ、なんか、鼓動がはやい。

るぅと「…はい、弾いてみて。ここ抑えて」

A「……ん!」

教えてもらった通りにすると、
ちゃんときれいな音色が出た。

るぅと「そろそろご飯にする?」
A「お腹空いてない…」
るぅと「でも僕ら今日一日何も食べてないよw」
A「まじか…」

A「冷蔵庫からっぽ」
るぅと「あはは…」

録音室に篭ってたから気付かなかったけど、
実はもうすぐ深夜らしい。

A「コンビニにする?」
るぅと「僕買ってくるからAお風呂入ってて」
A「ありがと」

お風呂を借りて出てくると、
ちょうどるぅとくんも帰ってきた。

静かにいただきますをして
完食すると、
もうすっかり日付が変わっている。

るぅと「ベッド使っていいよ」
A「一緒に寝ないの?」
るぅと「寝るの?!」
A「みんなとは一緒に寝たよ…?」

ありえない、と言いたげな顔。

るぅと「じゃあ僕作業終えたら布団入りに行くから」
A「待ってるね」

私は一人でベッドに入る。

るぅとくん嘘ついてたから
一緒に寝れるの朝方だろうなあ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

伝説のコラボ/完

帝王→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりん(プロフ) - ゆにさん» こんにちは !! 4周目 ?! うわあああ愛されてますね嬉しいです とってもとってもありがとうございます ( ; ; ) (2020年5月27日 11時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに - どうもこんにちは(^^)この作品4周目中のゆにです(^^)すとぷり関連で1番好きかもです(°▽°) (2020年5月27日 0時) (レス) id: 68d7e1f8f1 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 切羽 糜愛さん» ですよねー笑 (2018年12月4日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
切羽 糜愛(プロフ) - 確かになーくんが言ったら怖そうw (2018年12月3日 6時) (レス) id: ba75b5c5fe (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - るーぺさん» わああ!ありがとうございます!がんばりましょうっ! (2018年11月30日 13時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。