検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:688,241 hit

料理 ページ9

今日はさとみくんのお家に
お邪魔してます!!

さとみくんには動画の手伝いしてって
言われたから来たんだけど、

私の本命はひなちゃん!!

あああああ、かわいいいいいいい!!

さとみ「ひーな!おいで!」
A「あっ、ちょ!!!」

私は膝の上からひなちゃんを取り上げられて
不満を目線でさとみくんに送る。

A「ひなちゃん…」
さとみ「ひなはあっち行ってて」
A「あああ……」

リビングにひなちゃんを置き去りにして
私とさとみくんはキッチンへ移動する。

今日は料理動画を撮るらしい。

私はそのお手伝い。

さとみ「はいどうもこんにちは、さとみです!」
A「……あっ!!!私Aです!!」

さとみ「えーっとねw 今日はね、すとぷりメンバーであるAちゃんとね、実写で!料理をしてどっちが美味いか対決しようと思います!!」
A「ふうううっ!」

企画の説明を一通り終えたさとみくん。

私はそれを後ろで聞きながら変顔したり
いたずらしたりふざけまくった。

もちろんマスクしてるから変顔は伝わりにくいけど。

さとみ「何作りますか?」
A「えーと…チャーハン」
さとみ「お前今食いたいやつ言ったやろw」
A「うん」
さとみ「www じゃあチャーハン作っていきたいと思いますw」

さとみくんが先にチャーハンを作って、
私はその後にチャーハンを作る。

さとみくんが何を入れたとかは知らないけど
私はそりゃ何かしないといけないなと思ったから…

ハズレのないキムチを入れといた。

さとみ「できた?」
A「ん、持っていくね」

さとみ「はい、と言う訳で!じゃじゃん!こちらが俺の作ったチャーハンです!」
A「普通にうまそう」
さとみ「俺普通に作ったもん」

続いて私が作ったチャーハンをカメラに映す。

A「はいっ、私が作ったチャーハン!どう?」
さとみ「赤い〜ぜってぇキムチ〜」
A「先に言うな」

さとみ「じゃあ試食。」
二人「「いただきます」」

さとみくんのチャーハンを一口食べる。
うん、普通。

A「普通」
さとみ「だな」

A「次私が作ったやつ」

同じように口に放り込むと…

さとみ「?!!」
A「っっ!!」

二人「「甘っ!!」」

A「あ…塩と砂糖間違えてた…」

さとみ「はい今回の勝利はっ?!!」
A「ひなちゃんでーーす!!」
さとみ「Aひなのこと好きすぎw」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

料理/完

カラオケ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - リクエストです!(名前)ちゃんがたおれて、メンバーが助けるっていうのをお願いします。 (8月10日 15時) (レス) @page19 id: 43c577427d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - キツネさん» 偶然ですね!!よかったです笑 (2019年4月21日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - 私誕生日1月だから嬉しい! (2019年4月21日 15時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - なつみさん» ころちゃんのピンク…がんばります、笑 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - ころちゃんとのピンクが見たい欲がやばい。良かったら書いてください! (2019年2月28日 17時) (レス) id: d37bac9867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。