検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:688,277 hit

セリフ ページ6

ジェル『……はよねーや?』

A「ぶっww」
ジェル「ちょ、おま、何聞いてんねん!!おい!!!」
A「あっははははww 『はよねーや?』ww」
ジェル「うるさいわ!!やめろ!!」

今日も今日とてすとぷりハウス。

莉犬「ジェルくん最近ちゅっちゅちゅっちゅしてるよね、きーもーいー」
ころん「きーもーいー」

くねくねしながからジェルくんの
悪口を言うふたり。

さとみ「あ、ねえ、こんど企画で『イケボセリフ選手権』やりましょ!!w」
ななもり「ジェルくん有利すぎない?ww」
るぅと「放送でやります?」
莉犬「何気にやる気じゃんw」

本気で考え始めたなーくん。

ジェル「俺ジェルボイス切り取って使うわ」
A「うわセコい」

さとみ「俺も切り取ろっかな」
るぅと「じゃあ僕ジェルボイス切り取って使います」
ころん「じゃあ僕カオナシの音源使うわww」
A「放送事故起きるってww」

ジェル『あ……っ…あ…っ…………千ほしい…千ほしい……ああ…っ』

ななもり「おい今流したやつ誰やww」
ジェル「俺っす」
莉犬「自分で晒すスタイルw」

本気でやるなら私も考えとかなきゃな……


そんなこんなでやってきた公式生放送。

結局『イケボセリフ選手権』を行うことに。

コメントで来たお題で即興でセリフを考えて、
しかもそれを"イケボ"で言わなきゃいけない…

ななもり『最下位の人には、罰ゲームがありまーす!!パチパチパチ!』
莉犬『やだあ』
さとみ『またかー…うんぽ』
るぅと『うんぽいんと』

私もアイコン変えたくない…
よし、ガチでやるぞ!!

ななもり『んじゃディスコ順でころちゃんから!』
ころん『ぼくぅ?!!ちょ、いつも僕からじゃん!莉犬くんからにしてよ!』
莉犬『俺っすかぁ?』
ななもり『んじゃそーしよっか?』

莉犬くんが喉を慣らし始める。

声優スイッチ入ったああ、莉犬くんも強敵。

A「あ、ねえ、ディスコの上の人がお題探すってのどう?」
ななもり『いーね』
莉犬『俺ジェルくんじゃん!!Aいらんこと言うなよ!!』
ジェル『遺憾…』
さとみ『遺憾ですねぇっ!』

私はさとみくんの下でなーくんの上。

さとみくんにお題選ばれんのって
なんかすげぇこわい…

ななもり『んじゃジェルくんお題探しちゃってえ!』
ジェル『"ち○ぽ"で。』
莉犬『あっははははっwww』
ころん『ぶっww』
A「おいジェル!!」

*→←おんなのこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - リクエストです!(名前)ちゃんがたおれて、メンバーが助けるっていうのをお願いします。 (8月10日 15時) (レス) @page19 id: 43c577427d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - キツネさん» 偶然ですね!!よかったです笑 (2019年4月21日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - 私誕生日1月だから嬉しい! (2019年4月21日 15時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - なつみさん» ころちゃんのピンク…がんばります、笑 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - ころちゃんとのピンクが見たい欲がやばい。良かったら書いてください! (2019年2月28日 17時) (レス) id: d37bac9867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。