検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:688,283 hit

ページ42

いやだから、

なんでさとみくん、

そんな色っぽいの。

浴衣から鎖骨がちらちら見えて、

えっと、えっと、直視できない。

A「ちょ、待って、」
さとみ「んー……」

私に跨ったまま少し首を傾けて、
ニッコリ笑うさとみくん。

さとみ「普通にムラムラしてきた」
A「はっ、?!」

驚いて声を出そうとすると
口を手で塞がれた。

さとみ「……なんか、可愛い反応するから」
A「んーー!!」

そんなこと言うけど
私に言い返す権利返して!

私の口を開放して!!

さとみ「ははっ、息くるし?」
A「ん、」

さとみ「意地悪するって言ったじゃん」

耳元で急に低い声を出されて
肩が跳ねる。

そのままさとみくんの顔は首筋におりていく。

もう少しで唇が触れる…

私はもう我慢できなくて
さとみくんの肩を突き飛ばした。

A「はぁ……っ//」

息を整えながら
さとみくんを睨む。

A「ちょ、さとみくん、よく考えて、ね?」
さとみ「んー?」

ぴくりともしない表情のまま首を傾げる。

A「私、メンバーだよ?Aだよ?わかってる?」
さとみ「うん」

同じ顔で頷く。

A「キャバ嬢でもなんでもないよ?私だよ?!」

できるだけみんなを起こさないように
小声で話す。

A「なんで私に…ム、厶ラ…ムラ……するの?//」
さとみ「なんでだろーね、本能だね」
A「は?!」

全く変化しない真顔でさらりとそう言うさとみくん。

さとみ「かわいいって思っちゃったんだもん」
A「……」

なんでそんな、大真面目に言うの。

A「ん、わかった、酔っぱらってたってことにして忘れてあげる、」
さとみ「は?」
A「ちょっと私出てくる」

ずっと動かなかった顔が
少し悲しく歪んだのを見ながら、

熱くなったまま収まらない顔を覆って
部屋を出る。

廊下を進んで、
景色がきれいなテラスに向かう。

うわ、夜もきれい。

ライトアップされた紅葉が幻想的。

A「ふう、、」

一回頭落ち着けなきゃ。

部屋戻れない。

さとみくんは酔っ払い。
さとみくんは酔っ払い。
さとみくんは酔っ払い。

そう、さっきのはただの酔っ払い。

四捨五入したら三十路の酔っ払い。

そうそう、大丈夫。

A「うん、大丈夫。」

自分の頬をぱちんと叩いて
眠気を覚ます。

「Aー?」

後ろから声をかけられて
振り向くと、

そこには抹茶オレを持ったジェルくん。

顔に落書きはされてない。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - リクエストです!(名前)ちゃんがたおれて、メンバーが助けるっていうのをお願いします。 (8月10日 15時) (レス) @page19 id: 43c577427d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - キツネさん» 偶然ですね!!よかったです笑 (2019年4月21日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - 私誕生日1月だから嬉しい! (2019年4月21日 15時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - なつみさん» ころちゃんのピンク…がんばります、笑 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - ころちゃんとのピンクが見たい欲がやばい。良かったら書いてください! (2019年2月28日 17時) (レス) id: d37bac9867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。