検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:688,245 hit

寝起きドッキリ ページ29

ななもり side

はっ!!俺sideや!!!

こんにちはぁ、ななもりですぅ。

今日はね、うちのかわいいかわいい娘(?)である
Aにね、

俺達メンバーからドッキリ仕掛けたいと思います!

昨日の夜からころんの家にいるんだけど、
めずらしくAが起きないから

寝起きドッキリしちゃいます!!いぇい!!!

ななもり「おはよーございますぅ、みなさん」
ころん「なんで僕は普通に起こされたんだろう…」
さとみ「ネタにすりゃよかったね」

だってね、ころんが起きないのは普通だから、うん。

Aが起きないのはまーじーでめずらしいもん!

るぅと「ジェルくんナレーターして(?)」
ジェル「はい、本日もやってまいりましたすとぷりはうす。今回はだーれーが餌食になるのでしょうか…っ」

みんな記録に残すために
カメラを起動している。

ななもり「それでは…潜入したいと思います…!」

と言ってもAが寝てるのはソファ。

みんなでゆっくりソファに近付く。

A「すーー……すーーー…っ」
莉犬「…ぐっすりだね」

さとみ「どーやって起こします?」
るぅと「ビニール袋膨らまして割ってパンって音出す?」
ジェル「準備はできてるZE☆」

膨らましたビニール袋を片手に持って
どやどやしてるジェルくん。

その手からすっとそれを取り上げて
Aの顔に近付ける。

ななもり「いくよ…?(小声)」
「「「はい…!(小声)」」」

ななもり「せーのっ、」

パンッッ!!

A「はぅあっっ!!」
「「「?!!!」」」

A「??? ん、ん、??」
「「「っっっ!!///」」」

な、なんだ…
この可愛い反応は……っ!!

目を擦りながら俺達を見回す。

A「あれえ、どしたの?」

そしてふにゃんとした笑顔。

俺は…
いや俺達は…

「ぎゃあああああっ!!」とか
そんな反応を考えてたんだけど、

「はうあっっ!」って…なに??

いや可愛すぎない??

ななもり「……寝起きドッキリでした!!!」
莉犬「よっ!!」
ころん「…いぇーーい!!」

A「…びっくりした…」

まだちょっと寝ぼけてるA。

るぅと「めずらしくA起きるの遅かったからドッキリしようってなったの」
A「え、そんな時間なの?!」

時計を確認した瞬間
ソファから立ち上がった。

この切り替えのはやさ、やばくないか?

やっぱりこの娘はメンバーに必要だね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

寝起きドッキリ/完

ら、ランキングが……っっ
おおうううううあざすっっ

質問コーナー→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - リクエストです!(名前)ちゃんがたおれて、メンバーが助けるっていうのをお願いします。 (8月10日 15時) (レス) @page19 id: 43c577427d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - キツネさん» 偶然ですね!!よかったです笑 (2019年4月21日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - 私誕生日1月だから嬉しい! (2019年4月21日 15時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - なつみさん» ころちゃんのピンク…がんばります、笑 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - ころちゃんとのピンクが見たい欲がやばい。良かったら書いてください! (2019年2月28日 17時) (レス) id: d37bac9867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。