検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:688,254 hit

ページ16

莉犬 Ver.

A「莉犬くん!」

莉犬「んーーー、俺今から寝るのー!!」(お風呂あがりかな?ちょっと髪湿ってる、)

A「なんか今夜…雨すごいらしいからさ、」

莉犬「んー?」(えっ、雨すごいの?!!)

A「…一緒に寝ない?」

莉犬「え、俺と?」(雨すごいんなら…一緒に寝たほうが……俺もいいし…)

莉犬くんは必死に強がってるのかな?

耳もしっぽも見えてるけど
がんばって隠してる感じがして、

すごいかわいい……

なんだろう、母性本能だね(?)

A「うん、一緒に寝よ?」

莉犬「ん、いいよ。おいで?」(あ、A枕持って来てる)

A「えへへ、ありがと!」

莉犬「わ、わっ!!」(急に飛び込んでくるとかずるすぎ!!)

A「ちょっと狭いねー」

莉犬「当たり前だろ、シングルベッドだよこれw」(引っ付けて暖かいから狭いほうがいいよ)

A「そっか、それもそうだw」

莉犬「……おやすみ」(Aの寝顔見れるのか、ちょっと嬉しい。)

A「あのね、莉犬くん」

莉犬「ん?」(おやすみ返してくれないの?)

A「雨すごいの、明日の夜だった。おやすみ」

莉犬「えっ?!!え、お、おやすみ…」(騙された?え、てか明日も一緒に寝れるの…?!)



るぅと Ver.

A「るぅとくんー?」

るぅと「なにー?」(あれ、なんかA雰囲気違う?)

A「何か気付かない?」

るぅと「えっと…髪型変えた?」(少し短くなってるような…)

A「お、気付いた?!わーい!」

るぅと「なんか違うと思ったー」(間違えてなくて良かった)

るぅとくんはちゃんと周り見てるからね。

気付いてくれると思った!

間違えてるかもしれないと思ってるのは草だね。

A「るぅとくんもなんか違うね?」

るぅと「ん?」(僕は何も…ってかA小さいな、)

A「身長伸びた?」

るぅと「え、そうなのかな、」(だからA小さく見えたのかな)

A「んー、だってほら、るぅとくんの髪届かないもん」

るぅと「っ、」(必死に手伸ばしてるの、やばい)

A「高身長って、いいね。かっこいい」

るぅと「…、ありがと//」(なんで今日そんなに素直なの!かわいいよ、、)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もしも気持ちがわかったら/完


ちょっとした短編集(?)でした!

ちなみにAちゃんは「かわいい」などの単語へのスルースキルがとんでもない上に少し小悪魔ですw

お花見→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - リクエストです!(名前)ちゃんがたおれて、メンバーが助けるっていうのをお願いします。 (8月10日 15時) (レス) @page19 id: 43c577427d (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - キツネさん» 偶然ですね!!よかったです笑 (2019年4月21日 17時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - 私誕生日1月だから嬉しい! (2019年4月21日 15時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - なつみさん» ころちゃんのピンク…がんばります、笑 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 24f3758629 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - ころちゃんとのピンクが見たい欲がやばい。良かったら書いてください! (2019年2月28日 17時) (レス) id: d37bac9867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん | 作成日時:2018年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。