検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:62,877 hit

04 ページ4

.




「せめて3ヶ月は入院しなければ治るものも治りません」




ーーーと、主治医に言われて早3週間。

私は良い子ではない。この無駄に広い一人部屋の白いベッドの上で良い子良い子にしている訳がないのだ。



先日やってきた土方さんと近藤さんには、ガミガミと三時間以上の説教をこの部屋で食らい。その傍ら怒鳴られる私を愉快そうに笑いを堪えて見ていた沖田さんに殺気を覚えたのは言うまでもない。



軽く手慣らしに肩をボキボキと鳴らしてみる。
前に比べると痛みも減り、これなら動ける。




『ーーー待ってろよ、おさげ野郎』




スルスルと、頭と腕、至る所に巻かれている包帯を解いてその辺にポイッと投げると自分の服に着替える。



着替え終えると、メモに置き手紙をし病室の窓から外の木へと飛び移ったのだった。木から地面へと降りれば、グキッと嫌な音がする。




『ーーーあちゃァ、またやってしまった……』




だが、2週間もすればまた繋がるだろう。
屯所に戻って修行して強くなってからまたアイツに勝負を挑むか。悩みどころではあるけれど。



3ヶ月入院ということを知っている土方さんと近藤さんだ。また病院に逆戻りにされることは間違いない。



………となれば、私が行くところは一つしかないわけで。





『ーーー旦那ァ!いますかー』





万事屋の坂田銀時のところに居座るしかないようだ。





.




その頃、喜ばしいことに男の尻を追いかけることに目覚めた部下のお見舞いに激辛せんべいを片手に持ってきた沖田は空っぽの病室に、女らしさの欠片もなく雑に脱ぎ捨てられた患者服を見て大きなため息をついた。



「ーーーほんと戦闘馬鹿だねィ」



"1ヶ月私は屯所には帰りませんので、沖田さん私の部屋にある書類の山、片付けてください。ちなみに期限は二日前でした。Bay.A"



「綴り間違ってらァ」



.

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるの(プロフ) - 初めまして。私はアルハさんのファンでこの作品に出逢いましたが、アルハさんの文章は勿論のこと、美桜さんの文章も今では本当に大好きです!応援しています。 (2018年1月31日 21時) (レス) id: 05b331523c (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 続きがすごく気になります!神威カッコイイ(≧ω≦)更新頑張ってください!!!応援しています! (2018年1月6日 23時) (レス) id: 0098927213 (このIDを非表示/違反報告)
アルハ*平日低浮上*(プロフ) - ことねなん25さん» そ、それは大変ですね!ことねなんさんがぐっすりお昼寝できるように更新頑張りますね!コメントありがとうございました!! (2017年10月6日 23時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)
ことねなん25(プロフ) - 続きが気になって夜以外寝れません!頑張ってください! (2017年9月30日 17時) (レス) id: 32ede371d6 (このIDを非表示/違反報告)
アルハ*平日低浮上*(プロフ) - ぼおさん» コメントありがとうございます!遅めの更新となりますが、どうか楽しみになさっててください^^*更新頑張ります! (2017年9月29日 18時) (レス) id: 5e4beefb64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルハ&美桜 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bfd3c0329e2/  
作成日時:2017年9月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。