検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:407,075 hit

ペンブログ7 ページ18

はい、では前回に引き続きテテ(人1)についてご紹介します!

って言ってもここから私の妄想が入るんですけど・・・

その妄想っていうのが【テテ(人1)、ガチ説】です。
なんでかって言うと、理由は結構あるんですけど、ここでは3つご紹介します!

1つ目・Vライブ

皆さんご存知のVライブ。

これ、2日くらい前のやつのテヒョナの単独ライブなんですけど、途中でAが参加するじゃないですか。

その時の会話、知ってますか??

TH「〜〜あ、あれヒョン、こんな所に虫刺されですか?」

そういったテヒョナがさしたのは首の付け根辺り。

虫刺されか、と聞かれたAの様子がおかしいんです。

「っは、どこ」

一瞬固まったAはテヒョナに聞きますよね?この時の耳、見てください。

赤い、、ですよね?耳が赤くなるのはAが恥ずかしがっている証拠。

虫刺されを聞くだけで恥ずかしがるのは変です。・・という事はキスマ。の可能性があります。

私は彼女か、と思ったんですけど

その後のテヒョナがそのキスマらしきモノを指先でクルクルなぞったり、

Tシャツから見える背中や、別の鎖骨辺りまで微笑みながらなぞっていました。

これっておかしくないですか?

だって仮に彼女としてもその彼女がつけたキスマを他の男がわざわざなぞりますか?

それに、Tシャツから少ししかない隙間から短時間で跡を見つけるのは事情を知らないと無理と思います。

そしてもし、首元が虫刺されとしても今の季節にそんなに一気に刺される事はあまり無い。

では何故、テヒョナは短時間で赤い跡を3つ探し出し、微笑みながらなぞっているのか。

何故Aはピク、とテヒョナに触れられる度反応するのか。虫刺されか、と聞かれただけで恥ずかしがるのか。


何故なら・・Aとテヒョナが繋がったから。


じゃないですかね??

まぁ、これは考えすぎかもしれないですけど・・。


にしても少しおかしいな、と私は感じました。


皆さんは私の考えを聞いてどう思いましたか??

共感して下さると嬉しいです♡

---

2つ目、3つ目はまた次回ブログでご紹介しますね!

長らく続きすみません・・・ㅎㅎ

ペンブログ8→←ペンブログ6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (426 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1251人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

catablack - この作品好きです!続き楽しみにしてます! (2019年3月5日 18時) (レス) id: 5c0644c360 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 復活おめでとうございます!更新待ってました!これからも頑張ってくださいね! (2019年1月2日 0時) (レス) id: afc75a3dc9 (このIDを非表示/違反報告)
ラッピー(プロフ) - 更新ありがとうございます。これからの展開が楽しみです。ヒョンにソロ活動が増えてメンバーが嫉妬に狂う感じの話がみたいです。ヒョンはソロ活動を楽しんで新しい交友関係が増えて楽しんでら感じのやつ、よろしくお願いします (2018年12月23日 7時) (レス) id: 253656ff3b (このIDを非表示/違反報告)
らんぬ - おかえりなさいです!色々あって大変でしたね……wこれからも更新頑張ってください!続きをまってます! (2018年12月17日 0時) (レス) id: 427921d8a2 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 終わっちゃたんですか?!とても続きが気になります!更新楽しみにしてますね! (2018年11月25日 13時) (レス) id: 244cbaab48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかき | 作成日時:2018年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。