検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:27,863 hit

幸せを噛み締めて ページ45

4年後ーー。


「雪奈…こんな白無垢似合うのあんたくらいだって」
『いや、優華も似合ってたし、蜜璃も絶対似合うし、
しのぶだって絶対綺麗だから!!!私だけじゃない!w』

私は白無垢を纏っている
そう、今日は無一郎との祝言の日
あの日…無惨討伐から4年も経った

『あん時の優華と杏寿郎綺麗だったよ?
私も負けないけどねっ!』
「wやっぱり自分綺麗とか思ってんだねw」
『当たり前でしょ?自分でも信じられないくらいw』

ちなみに、優華と杏寿郎は2年前に祝言をあげて、
今は仲良し夫婦である。あの日痣を出した人は多い。
杏寿郎もその1人だ。いつ死ぬかなんて分からないけど、
2人にはずっと幸せでいて欲しい…。

『そろそろ時間…かな?』
「行ってこい!私がお父さん代わり☆」
『wwwありがとう?』

みんなが集まる場所へ向かう
私は会場へと入場した。みんなの視線が私に注目する。
目の前にはあの日からはるかに身長が伸び、
成長した無一郎がいる。

『っ…えへへ』
無「似合ってる。とても。」

彼はそう言うと私に微笑んだ。

『ずっと一緒だよ。無一郎。』ニコ
無「もちろん…愛してるよ」
『私も愛してる!』

100年先でも→←おはようの笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 煉獄杏寿郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら(プロフ) - 叶乃さん» ありがとうございますっ!更新頑張りますね💪 (2023年4月3日 15時) (レス) id: 9e86f66d22 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - ゆらさん» まじですか!見させていただきます…! (2023年4月3日 15時) (レス) @page48 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 叶乃さん、コメントありがとうございます!無一郎くん、いいですよね〜!続き書きますね!もし良かったら私の作品で無一郎くんの夢小説をもう1つ作っているのでそちらも見てみてください!! (2023年4月3日 8時) (レス) id: 9e86f66d22 (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - とても素敵なお話でした…!私自身、無一郎君推しなので…こちらの作品の続き、よければ見させていただきたいです…! (2023年4月3日 0時) (レス) @page47 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら | 作成日時:2023年2月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。