検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:663,177 hit

男好き79 ページ34

.






『何処に居るのかなー』


暫く庭を歩き回って見たが、姿が見つからない。






しのぶちゃんの屋敷って、もしかして私の所より広い?



まぁ一番人が集まる場所だからなぁ、なんて事を考えながら足を進める。









何度目かの角を曲がると、


綺麗な蝶を頭に添えた、サイドテールの少女が目に入った。
 


やっと見つけた、









『カナヲ、ちゃん?』



私がそう言葉を発すると、長い髪が揺れ、
ゆっくりと顔が此方に向いた。






私を見る彼女の顔には、急に呼ばれた自分の名前に驚いた素振りはなく、


当たり障りのない微笑みを浮かべ、私をただ静かに見つめていた。





何でしょうか?


口を動かさずに、私にそう問いかけている様だった。



 



『表情は…あの頃よりはいいみたいだね。

あのコインは、まだ使ってるの?』


彼女は先程より少し口角を上げ、目を細める。





未だにこの子は自分の意思で話す事が出来ない様だ。



いや、出来ないのではなくて、

しようとしていないのか。





そんな様子に、私は行き場のない切なさを覚える。







『じゃあ、私と話すか話さないか、

コインに聞いてみようよ』



私がそう言うと、


彼女は内ポケットからコインを取り出した。

 


私はそのコインを受け取り、パチンッと親指で弾く、




『表が出たら、少し、私とお話してねー』





コインは重力に逆らい、真っ直ぐ上に上がった。

男好き80→←男好き78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 濃ゆいって方言ですか? (2019年12月26日 23時) (レス) id: e1da86b5ff (このIDを非表示/違反報告)
麗優(プロフ) - ほんとですよね笑 無敵だけどいい迷惑ですね。はい、よろしくお願いします! (2019年12月22日 22時) (レス) id: 114271c2f5 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 猫まんまさん» あ、そうなんですか(笑)教えていただいてありがとうございます! (2019年12月22日 22時) (レス) id: 3a359f279c (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 麗優さん» 何で職場なんですかね、、ほんとあれは無敵スキルですよね、、これからもよろしくお願いします! (2019年12月22日 22時) (レス) id: 3a359f279c (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - 伊織さん» あっ。でも、そのグループ解散しちゃって…。 (2019年12月22日 22時) (レス) id: a02a4587d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織 | 作成日時:2019年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。