検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:663,132 hit

男好き67 ページ22

.





これ以降、緊張が解けたのか、さっきまでの騒がしさが戻り、


善逸くんと伊之助くんはまた言い合いを始めた。



喧嘩する程仲が良いって、この事を言うんだろうな。
 



今はまだ日が登ってるので、禰豆子ちゃんを見る事が出来ないが、

もう少しで日が暮れるので、そう待たない内に対面出来るだろう。




私が二人を見つめていると、隣に並んでいた炭治郎くんが話掛けてくる。





「Aさんは、何故…噂されているような人物を、演じているんですか?」


……この子は本当に、何かと鋭いなぁ。






『どうして、私が演じてると思うの?』


「Aさんの匂いからはどうも想像出来なくて…」
 

『ふふ、また匂い?』




「俺、昔から鼻だけはすごく良いんです。

匂いで、その人が考えてる事とか、何となく分かるんです」


これはまた珍しい特技な事だ。

色々と役に立つ事が多いだろう。






「Aさんからは、純粋で、優しくて、でもその中に、強い憎悪を秘めている…かと思えば、

何処か寂しそうな匂いもするんです」



『…、炭治郎くんは面白い事ばかり言うね……』





炭治郎くんは真っ直ぐな目で私を見つめる。



あぁ、この目、苦手だなぁ。

お姉ちゃんの目に、そっくりだ。



とにかく真っ直ぐ、相手に気持ちを伝えようとしてくる、

その瞳が綺麗すぎて、反射して映った淀んだ自分が、更に汚れて見えるんだ。





『どうかなー。
炭治郎くんの御想像にお任せするよ』



「Aさんはかわし方が上手ですね」

そう言って、あははっと笑う。

男好き68→←男好き66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (585 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 濃ゆいって方言ですか? (2019年12月26日 23時) (レス) id: e1da86b5ff (このIDを非表示/違反報告)
麗優(プロフ) - ほんとですよね笑 無敵だけどいい迷惑ですね。はい、よろしくお願いします! (2019年12月22日 22時) (レス) id: 114271c2f5 (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 猫まんまさん» あ、そうなんですか(笑)教えていただいてありがとうございます! (2019年12月22日 22時) (レス) id: 3a359f279c (このIDを非表示/違反報告)
伊織(プロフ) - 麗優さん» 何で職場なんですかね、、ほんとあれは無敵スキルですよね、、これからもよろしくお願いします! (2019年12月22日 22時) (レス) id: 3a359f279c (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - 伊織さん» あっ。でも、そのグループ解散しちゃって…。 (2019年12月22日 22時) (レス) id: a02a4587d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織 | 作成日時:2019年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。