検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:160,140 hit

ページ29

.



『ッはぁ……はぁ……ふぅ……』


「ッ……耳鳴りが酷い、身体中に激痛が走っている
早く回復しないと!!!!
俺はまだ戦わないと!!!!

伊之助を助けに行くんだろう!!
早く!!」


疲労困憊な二人の前に、ひとつの影が現れる。

炭治郎とAはその影に目を見開く

「僕に勝てたと思ったの?
可哀想に哀れな妄想して幸せだった?



僕は自分の糸で頸を斬ったんだよ
お前らに頸を斬られるより先に



もういい、お前も妹も婚約者も殺してやる
こんな腹が立ったのは久しぶりだよ」


斬ったはずの累は、そこに立っていた

「不快だ、本当に不快だ
前に同じくらい腹が立ったけどずっと昔だよ
憶えてないほど


そもそもなんでお前らは燃えてないのかな
僕と僕の糸だけ燃えたよね


妹の力なのか知らないが苛々させてくれてありがとう


何の未練もなくお前たちを刻めるよ」


『ッう………』

血鬼術 殺目篭(あやめかご)

鬼の血鬼術が発動し二人の周りに鬼の糸が丸い形で二人を囲む。

『っどうしよう………ッ』

その時、周りの草や花が累の邪魔をした

「邪魔だッ!!」

そちらに気を取られているあいだに、糸が斬れた。

その糸を切ったのは___

「俺が来るまでよく堪えた 後は任せろ」

冨岡だった。


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月30日 22時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
舞。(プロフ) - 愛さん» コメント有難うございます!上手じゃないです〜〜〜私が色んな方から画力を貰いたいです、笑 (2019年10月28日 10時) (レス) id: 42a689ad41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絵、上手、、、、、、画力分けてくださいよ! (2019年10月28日 8時) (レス) id: 53b6a0eef8 (このIDを非表示/違反報告)
舞。(プロフ) - アイスさん» わ〜〜有難うございます! (2019年10月25日 20時) (レス) id: 42a689ad41 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 夢主可愛いし、絵も上手い!(p^-^)p (2019年10月25日 19時) (レス) id: 617ca4b157 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞。 | 作成日時:2019年10月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。