検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:138,946 hit

百二話 逃げろ ページ2

.



敦と鏡花に背を向け、若い警察官が初老の警察官を抱き起こす。



焦りと恐怖に満ちた顔で、必死に呼び掛ける。





「警部、警部!」



「う……」





微かに呻く初老の警察官。



服は鮮血に染まり、意識も危うい状態だ。



その光景を見て、敦は顔を歪める。





「く……!」





Aは意を決して、鏡花の手と敦の手を握って走り出した。



それに気付いた若い警察官が、通信機を手に取って叫ぶ。





「本部!殺人犯と接触し警部が負傷!被疑者は逃亡、至急管機の応援を!!____ッ、________ッ!」





その声を背に走った三人は、港に差し掛かった。



兎に角あの場を離れようと駆けるAの前に、最悪の事態が立ちはだかった。





御目出度う(コングラッツ)。走り回って健康になれたな」





白髭の男を従えたフィッツジェラルドは、ニッと笑った。



『フィッツジェラルド___ッ』



歯噛みするAに、フィッツジェラルドは辞典ほどの厚さがある書類を片手に笑う。





「うちの作戦参謀は優秀でね。逃走対策も万全だ。書類の分厚さには閉口だが」



「くっ……」





敦が応戦しようと腕を変化させ、地面を蹴ろうとした、その時。



____パァン





銃声と共に、敦の体が大きく横向きに吹き飛ばされた。


.

百三話 白鯨→←百一話 彼女はやっぱり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞。(プロフ) - 心さん» ありがとうございます〜!!!更新頑張ります! (2019年11月17日 22時) (レス) id: 42a689ad41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年11月17日 21時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞。 | 作成日時:2019年11月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。