検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:46,969 hit

17 ページ18






『凄い……』


及川と呼ばれその人はピンチサーバーで入った

正直、凄いと思った


スパイクに近いぐらいの強さのサーブに加えてあの繊細なコントロール、


いつの間にか私の目には及川さんに釘付けになっていた
靴も、床も、何も見えない。ただただ彼だけが私の視界を独占していた


(でも、これだけ凄い選手なら白鳥沢に行くじゃないの……)


推薦されず、入れるほどの学力がなかったのかな。
白鳥沢は普通に入ればかなりの難関校だし


結果としては、烏野が勝った

月島君がなんとか三本目にレシーブで上げ、相手のチャンスボールになったけどその攻撃を日向君が触り、最後は日向君のブロードが決まった









試合後_____

及川さんのサーブ…
あれが最初から来るということは今のままだと烏野に勝ち目は無い

金田一君は影山君に下克上を果たせなかったわけだし…
慰めてあげようかな、なんて……





金「謝ったりすんなよ!!!」

『!!』

金田一君の声が聞こえ、その場に立ち止まる



影「!?」



影山君……?




金「俺も謝んねぇ!お前は俺ん中ではこれからも横暴な王様で、ムカつく奴で、最高にぶっ倒したい相手だ!!」


影「....おう」


金「だから謝んな!仲直りなんかしねぇ!別に元々仲良くねぇしな!!」


影「おう」


金「そんで次は絶対、俺達が勝つ!!」










彼と私は違う______。

というか、いつから彼が私と同じだと思い込んでた…?



金田一君も、影山君も未来を見ていてもう過去には囚われていない





私とは違う。
いつまでも過去に囚われて、バレーに呪われて。




『何…期待してたんだろ。』



慰めてあげるなんて……笑っちゃう。




慰めて欲しいのは、自分のくせに。

『大嫌いだ……』


顔が歪んでしまわなうに唇を噛んだ

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はくろー(プロフ) - (名前)さん» 1作でも、主様に読んでいただけて嬉しいです!こちらもこの作品を楽しく読ませて頂いております。 (2022年9月8日 23時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はくろーさん» 全て作品を見させていただいた訳では無いのですが梟谷のリベロのお話を読ませていただております。楽しく読ませていただいております。 (2022年9月8日 23時) (レス) id: 411e59a2ae (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - (名前)さん» およよ?我のこと知ってたんですか? (2022年9月8日 23時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はくろーさん» はくろー様の作品見させていただいております。とても面白い作品を書く方だと思っていたのでとても嬉しいです。貴重なご意見、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします(、._. )、 (2022年9月8日 23時) (レス) id: 411e59a2ae (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - 追加コメント 更新頑張ってください!陰ながら応援してます(*´ω`*) (2022年9月8日 23時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅーや | 作成日時:2022年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。