検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:91,555 hit

水族館 ページ26








そして、水族館まで着くと、
入場料を払おうとして財布を出したら





『あ!ここは私が払います!この前払ってもらったので』


「いいの?ありがとう。」



そう言って払ってくれてチケットを貰った。



『行きましょっか!』



「うん」




中に入ると
大きな水槽に色んな魚がたくさん泳いでる
うわーすげー……





Aちゃんもクマノミとか見て可愛い〜って呟いてる。





そんなAちゃんの横顔を今、俺は見つめている。





『…どうかしましたか?』



「ううん。別になんにもないよー」



『あ!壱馬さん、あの、イルカショー見に行きたいです!』



「お!イルカショーか!ちょっと待って…えーと、」





俺はさっき受付でもらったパンフレットを見た。






「11時からみたいやね、その間は他の生き物見よっか」



『はい!!じゃあ次何見ましょうかー?』



「んー、Aちゃんが見たいものでいいよ」



『…ふぇ?えーと、じゃあペンギン見たいです!!』



「うん、行こ。」






ふぇ、?って(笑)かわいいなぁ、




ペンギンがいる所まで歩いていると
隣で目をキラキラさせて笑顔ではしゃぐAちゃん





クールな格好してるのに中身は結構幼い。笑





この子おもろいな笑

ペンギン→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
539人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わっさん(プロフ) - みんみんさん» コメントありがとうございます!!返事が大変遅くなり申し訳ございません(。>__<。)やってます!! wkn_ldh_280607でやっていますのでDMなどで教えて頂けたら嬉しいです!! (2020年5月11日 0時) (レス) id: b05d030359 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん - おはよう!これからも頑張ってください!インスタとかやってますか?やってたら、アカウント教えてください!是非フォローしたいです! (2020年4月6日 9時) (レス) id: 058bebc08c (このIDを非表示/違反報告)
わっさん(プロフ) - 陽奈さん» ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2020年2月12日 9時) (レス) id: b05d030359 (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - 夜遅くにすみません...。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2020年2月12日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
わっさん(プロフ) - 陽奈さん» こんばんは!ご指摘ありがとうございます!!正しく訂正しました。ありがとうございました。 (2020年2月11日 23時) (レス) id: b05d030359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わっさん | 作成日時:2020年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。