検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:41,793 hit

2話 ページ4

棗「久々に遊びに来たぞ」


棗……………


棗「入っていいか?」


棗だ………………



『好きにすれば…………?』





棗「なら上がらせてもらう」





久々だなぁ………………



棗「今日はゲームの試作品持ってきた。やってみてくれ。あとは……………………あっ、新しい兄弟が出来るらしいな。誰かから聞いたか?」



『祈織………………』




棗「アイツもよくやるなぁ…………………」



コイツとは喋れる



なんでかとかそんなん知らない





棗「ん?お前、また痩せたか…………?飯ちゃんと食ってんの?」


そう言って持ち上げられんのも久々


『っ…………………』




棗「ちゃんと食えよ、軽すぎな………………」





『関係ない………………』




棗「関係なくはない、兄弟だろ?あっ、俺ん家くるか?」



正直な所行きたい


でも



『いやだ……………』




迷惑だろ?



それに




『それにお前猫飼ってる…………』





棗「お前動物アレルギーだったな………………あっ、俺大丈夫なのか?」



『…………………?』



棗「毛とか付いてるだろ、多分……………」



『それは………………大丈夫じゃない……けど………………』



棗「ん?」



『なんか……………………大丈夫…………………』



棗「なんだそれ」





『大丈夫…………………』






証明したくて抱きついた


だってやだし


コイツ来てくんなくなったら


多分俺


タヒんでんだろーし




棗「まあお前が生きてて良かったよ、確認しとかねーと生きてるって保証がなくなる」





なんだそれ



子供扱いやめろ



撫でんなバカ





棗「また来るな。次は……………来週の水曜日辺りになるかな」





『………………おう』









棗「じゃあな」








頭軽く叩かれた………………




棗ぐらいにしか喋んないけど



他にも喋る気にはならない







なんでだろうな









まあ最終





どうでもいい

3話 〜 要side 〜→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラビッツ(プロフ) - こんにちは初めまして私もブラコンが大好きなんです。作品をいつも楽しみに読ませていただいています。これからどんな展開になるのか楽しみで仕方がありません。これからも更新を頑張って下さい。 (2016年10月25日 11時) (レス) id: ece3e5eb52 (このIDを非表示/違反報告)
撰罹(プロフ) - 今日のセカンドチャンヌーさん» 読んで下さりありがとうございます。更新頑張りますねっ! (2015年1月13日 17時) (レス) id: cf4f869441 (このIDを非表示/違反報告)
今日のセカンドチャンヌー - 面白かったです!僕もブラコン好きなのでよかったです!更新がんばってくださいヽ(・∀・)ノ (2015年1月13日 17時) (レス) id: 8ccd72e96a (このIDを非表示/違反報告)
撰罹(プロフ) - アイリナ氏 (*´ワ`*)oO(マイメロディー命っ★)さん» そうですねww まあ大半僕の趣味で形成されてるので← こうゆうのが好きなら、お仲間でs(( ごめんなさいorz あっ、見てくださりありがとうございますっ! (2015年1月11日 1時) (レス) id: cf4f869441 (このIDを非表示/違反報告)
アイリナ氏 (*´ワ`*)oO(マイメロディー命っ★) - あの、主人公ちゃんの顔なんですけど『男の娘』って感じでフード付きのパーカー着てそうなイメージですか?((妄想ですw (2015年1月10日 22時) (レス) id: a0917a30bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:撰罹 | 作成日時:2015年1月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。