検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:150,625 hit
【オリジナル】とか
そういうのじゃなくて
マジな【実話】です。



内容は読んでくれればわかります。




忘れないために書き留めることにしました。

そういう経験のある方、コメントどうぞ。
あっ、ない方もどうぞ。
勝手に書き込んじゃってください。


───☆───☆───☆───


大好きな先輩がいる方は
その先輩を大事にしてください。


──☆──☆──☆──
追記

遺族の方に許可とったの?ってやつがよく来てたんで、妹さんに許可もらいましたー。執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月光 - その先輩は、とてもいい方だったのですね。私も、今いる大切な人を心から大切にしたいです。心からその先輩のご冥福をお祈りします (2020年2月13日 23時) (レス) id: a7c85cddf9 (このIDを非表示/違反報告)
循夏(プロフ) - 私も同じ学年の子を亡くしています。大切な人を亡くすのは辛かったと思います。改めて今いる大事な人との時間を大切にしようと思えました。亡くなった貴方様の先輩のご冥福をお祈りします。 (2018年9月8日 20時) (レス) id: e21e8142d2 (このIDを非表示/違反報告)
81 - 大切な人が亡くなるのはとても悲しいですよね、、、、。私も今いる友達を大事にしていきたいです。 (2018年8月21日 20時) (レス) id: 7978039c6d (このIDを非表示/違反報告)
さおり - それから先ほどのコメントが無くなっている気がするのですが、荒らしコメだったのでしょうか? (2018年8月9日 19時) (レス) id: cd8e27dfe2 (このIDを非表示/違反報告)
さおり - 訂正:面白かったです、は不謹慎な言い方でしたね。考えさせられる小説、に訂正させてください。 (2018年8月9日 19時) (レス) id: cd8e27dfe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼパル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bf379540b81  
作成日時:2018年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。