検索窓
今日:20 hit、昨日:146 hit、合計:414,857 hit

お隣11日目 ページ13

あれから私達は毎日の様に遊んだ。



新学期が始まって諸伏くんは私のクラスに、降谷くんは隣のクラスだったけどほぼ毎時間諸伏くんは行っていた。




私??いや女の子といるもん、2人と遊ぶこともあるけど友達も2人だけじゃないからね!!



そして5年生、クラス替えの時。




『…わああ!!見てみて、3人とも一緒のクラスだよ!宿泊研修も修学旅行も一緒だね!!』




「おい落ち着けよ!班だって一緒になれるか分からないんだからな!」



「ゼロは夢がないなぁ、なれる!って信じてなきゃなれるものもなれないよ?」




諸伏くん良いこと言うじゃん、いいね!





『そーそー!降谷くんはもう少し素直に喜ぶって事を覚えてくれないと!』



「悪かったな素直じゃなくて!」





別に仲が悪いわけじゃないけど、降谷くんと私は言い合いみたいなのが増えた。



まあ、私がおちょくるだけなんだけどね!





『よし!行こ行こ!今年も最初は出席番号の席かな』



「そうじゃなかった事がなかっただろ」



「へ〜、僕の所は最初は自由席だったよ。最初の日は自由に座って次の日にくじ引きで席替え!」




楽しそう…。




『えーっと、宇野、降谷、諸伏……2人だけ近い!!!ずるい!』




「し、仕方ないよ苗字は変えられないから…落ち着いてAちゃん」



「訳の分からないわがまま言ってヒロのこと困らせるなよ」




降谷くんは私のお母さんかな!?

お隣12日目→←お隣10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんぴー(プロフ) - つぐみさん» うれじぃ…!!ゼロヒロ素敵ですよね (2022年5月24日 13時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみ - ゼロヒロも夢主も可愛い…!! (2022年5月24日 11時) (レス) @page10 id: b4a83244e3 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - *柑橘類*@馬鹿同盟さん» ありがとうございます!!!頑張ります (2022年5月16日 21時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - 素敵な作品ですね!更新楽しみにしてます。 (2022年5月16日 19時) (レス) @page50 id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - ふゆなさん» ありがとうございます!想像のゼロヒロになってはしまいますが、私の理想像ですので悪しからず。 (2022年5月15日 14時) (レス) @page33 id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんぴー | 作成日時:2022年5月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。