検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:62,936 hit

フリーター戻る ページ26

『ただいま〜!!木崎さんお迎えありがとうございました〜!』


「ああ、構わない」




「レイジだけにお礼をするとはなにごとかぁ!!」





後ろでピョンピョコ跳ねる陽太郎くんは木崎さんの車で寝てただけだけどネ...。



『陽太郎くんもありがと〜、でも次来る時は起きてお迎えしてね。私寂しいからね〜』





うむ、仕方ないな。なんて言う陽太郎くんは木崎さんに小突かれてる。




『これ今日の晩御飯にしよ〜』



「わ〜、おすまし鍋ごと...。タッパーには、きんぴらとオクラのおひたし?と、浅漬けだ〜。Aさん1人でこんなに作ったの〜?」






すごいすごい写真撮ろーなんて言いながら栞ちゃんはカメラを向けている。




『お肉とかなくてごめんね〜、なんか買ってくる?』



「いや、こんだけあれば足りるだろ。ここの冷蔵庫にも余り物はあるし、足りなかったらそっち食えば良い」






木崎さんの言葉を皮切りに食器の用意をしてくれる。




「あー!!Aさんもう来てる!!あたしもお出迎えしたかったのに〜!!」






桐絵ちゃんの声が聞こえたと思えば、遊真くんと修くん、京介くんもいる。





『特訓してるんだから仕方ないよ、ただいま。ところで、千佳ちゃんは?』



「また時間忘れてるんだろ、先お前らで食っとけ、連れてくる」





ありがとうございますと言ってみんなでテーブルにつく。

フリーターボロ負けする→←フリーター、1人が寂しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんぴー | 作成日時:2021年2月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。