検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:374,663 hit

36 ページ40

『…悠仁チャン、危ないと思ったら自分の身をきちんと守ってネ』


「わかってるよ、A先輩」


「ふふ、流石五条くんの生徒たちだね。いいチームワークだ」



どうしてこんな事になってるのか、よく分からなかった




けれど今回は珍しく、棘チャンと行動を共にしなかった

状況的にAの戦い方は分が悪いと思ったからネ



これが最善の判断なのかわからないケド



今日みたいに非術師がたくさんいる街じゃ上手く避けきれる自信がないからナー


ケド


『まあ、今回は任せておいてヨ。昨日昇格したからネ』



足を引っ張る気なんて、サラサラないヨ




「え!先輩階級上がったの??なんぼ??」


『昨日で準1級、棘チャンにやっと並べたんだヨ〜』




準1級になった、まだまだだけど


最強にまた1歩近付いたと思うと、嬉しくて仕方がないヨ



『……ところで冥サン!』


「ん?なんだい」



『この子誰デスカー?』




悠仁チャンも多分気になってたよネ




「ああ、まだ君たちには紹介していなかったね。憂憂、私の弟だよ」


「姉様に紹介していただけるなんてっ…」



『へぇ〜変わった姉弟だネ??』


「先輩が言う?それ」




だって〜…憂憂チャンのお顔見てヨ


恍惚としてるんだヨ…




「ん…始まったようだね」



少し離れた所から悲鳴が聞こえ始める



『はーぁ、最悪だヨ…げぇ』

37→←じゅじゅ散歩的な…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんぴー(プロフ) - らるしさん» ありがとうございます!!冷静に考えたらすごいネタバレだったので非表示にしました… (2022年2月20日 10時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
らるし - 全然もう救っちゃってください、逆にその私の推しのうち3人死んだんで救済おなしゃす (2022年2月20日 7時) (レス) @page45 id: 49ca5138f6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - まろさん» ねじ曲げますね!!!!! (2022年2月17日 10時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
まろ(プロフ) - 全然だめじゃないです!むしろ生きさしてください!! (2022年2月16日 20時) (レス) @page45 id: 15210e3056 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - souさん» ありがとうございます!棘くんって言葉で感情出せない分色んな受け取り方が出てくると思うんですけど、私の中ではこうかな…って感じの棘くんなので楽しんで貰えたら嬉しいです! (2022年1月31日 1時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんぴー | 作成日時:2020年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。