検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:374,670 hit

16 ページ18

「よし、わかった?わかったね?今日の夜ご飯は硝子から学長に言えばどうにかしてくれるだろうし」

『わかったヨー、悟サン』



話がついた所でみんな肩の力を抜き始める



「んじゃ、ちょっくら僕は出張に行ってくるからまあ、何かあれば携帯にかけてよ。今日はどんな駅弁食べようかな〜」



と呑気な発言をすると同時に姿を消す五条



「よし、オレらも行くか」



『うん!硝子サンありがとネー!!』




「失礼しました」


「ああ、頑張ってね」

「すじこ」




それに習いぼちぼちと行動を始める。外は曇天だった




『雨が降るヨ』







記録──2018年7月

西東京市 栄集少年院 同・運動場上空

特級仮想怨霊(名称未定)

その呪胎を非術師数名の目視で確認

緊急事態のため 高専1年生が3名派遣され





______内1名 死亡



伊地知が慌てて高専内にやって来た



しかし今はほとんどの術師が任務に向かっている、Aを除いて



「睦見さん、絶対ですよ。特級呪霊に出くわしても戦ってはいけません。何かが起こるまでは伏黒くんと一緒にいてください、良いですね」



『わかったヨ、1年生はどんな状態なノ?』



「…釘崎さんは負傷の為病院へ、伏黒くんは少年院前で待機中です。そして、宿儺の器虎杖くんが、少年院内で特級呪霊と戦闘中です」



Aが珍しく厳しい面持ちをしている


関わりがないとは言えど自分達の後輩だ、慎重にならないわけがなかった





『わかったヨ、ありがとう。行ってくるネ』

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱんぴー(プロフ) - らるしさん» ありがとうございます!!冷静に考えたらすごいネタバレだったので非表示にしました… (2022年2月20日 10時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
らるし - 全然もう救っちゃってください、逆にその私の推しのうち3人死んだんで救済おなしゃす (2022年2月20日 7時) (レス) @page45 id: 49ca5138f6 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - まろさん» ねじ曲げますね!!!!! (2022年2月17日 10時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)
まろ(プロフ) - 全然だめじゃないです!むしろ生きさしてください!! (2022年2月16日 20時) (レス) @page45 id: 15210e3056 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - souさん» ありがとうございます!棘くんって言葉で感情出せない分色んな受け取り方が出てくると思うんですけど、私の中ではこうかな…って感じの棘くんなので楽しんで貰えたら嬉しいです! (2022年1月31日 1時) (レス) id: 6d206c73d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんぴー | 作成日時:2020年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。