検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,251 hit

おやつ ページ8

涼介side

職員室に連れて来て
寝かしつけると体調悪いのも
あったのかぐっすり。

お昼寝の時間が終わる頃
目を覚ましたAちゃん。

「Aちゃん、おやつ食べる?」

A「おやつ…?」

「今日はフルーツだよ」

A「食べる…」

「じゃあ食べようかー。
ここにする?あっちがいい?」

A「ここ…」

Aちゃんを抱っこして
テーブルがある場所へ。

「ここ座ろう」

A「うん」

椅子に座らせて
Aちゃんのおやつと
お茶を渡す。

お腹空いてたのか
完食した。

まだ熱あるし
部屋に連れて行こうと
したとき、Aちゃんの
ところに雄也が来てくれた。

けど…

さっきまでニコニコしてたのに
一気にグズグズモードに突入…。

診察→←お昼寝タイム



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2020年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。