検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:46,766 hit

69話 ページ19

大貴side

A「んん…帰る…(泣)」

「検査終わったら帰ろう?」

A「やぁ…(泣)」

5分だけ心の準備をするために
時間をあげた。
だけど時間になっても
処置室に来ないから

部屋に行くとイヤイヤしてた。

この間やったのが
少しトラウマになってるのかな?

鎮静かけてやるっていうのも
出来るけど
今朝聞いたらそれはやだって。

「A、検査終わったら
1回お家帰れるんだよ?」

A「検査しない…帰る…」

「え、検査しないで
お家帰るの?(笑)」

A「うん」

「検査しないと
ずっとお家帰れないなぁ」

A「ふぇっ…やぁ…(泣)」

涼介「A、怖いなら
このくまさん抱っこする?」

A「くまさん…」

涼介「抱っこする?」

A「うん…」

涼介「じゃあ抱っこして
うつ伏せにできるかな?」

A「できる…」

涼介「お、偉い」

処置室に置いてあった
くまのぬいぐるみを
抱っこさせると
あっという間に横になってくれた。

70話→←68話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2019年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。