検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:87,213 hit

ページ21

光side

Aをよく見ると少し熱が
ありそう。

熱を測るように促しても
嫌がって中々測ってくれない。

だから、少し強引だけど
腕を掴んで体温計を滑り込ませた。

A「ん〜っ…いやぁ…(涙)」

ピピピ

37.5℃

ちょっと高いな…。

A「ねぇ、もう終わり?」

「まだだよ。
すぐ来るからちょっと待っててくれる?」

A「やだ!もう終わりなの!」

「えぇ〜…」

そう言って服を掴むA。

「でも、熱あるの心配だなー」

A「熱大丈夫だもん」

いやいや顔真っ赤でしょ(笑)

「大丈夫。痛いことは
何もしないから。ちょっと待ってて」

Aにそう言って一旦
Aの家から出た。

・→←体調不良 ひかなさんリクエスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。