検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:469,746 hit

変人18 ページ44

────────────────────────────────────────
────────────────
────────




貴方side




黄瀬「スミマセーン、端に寄ってくださーい!あ、写真は御遠慮くださいっス。」





『はーい、端に寄ってくださーい。男性の方は最後の発言は無視してもいいですよー。』←





黄瀬「Aっち酷いっスよ〜(><)」




『君も(イケメンであることに)自覚があるなら、少しは自重してください。そういうとこが男子の反感を買うんですよ。』



男子達「「「((ブレスなしで言ったーー!!?でも水谷さんナイス!!))」」」




無言で、クラスの男子が私に向けて親指を立ててきた。言いたいことはなんとなく分かった。






...あ、裏方だった私ですが男子の皆さんの推薦もあり、列の指導係となりました。




周りの人たちはメイド服やら執事服やらいろいろと着てるが、私は何時もの制服だ。


クラスメートによれば、私は背が高いのでそれに合う服がなかったからなんだとか。まぁ別に着なくても良くなったので何とも思わない。






いや〜、それにしても...








意外と集まったもんだな..。






行列のほとんど、いや全部が女子なんですが。多分黄瀬くん目当てだろーな...。









ていうか、さっきから黄瀬くんと一緒にいるせいか、視線がスゴイ。






痛い、地味に痛いよ。←























?「きーちゃん、なにその格好!?」








黄瀬「あ、桃っち。おはようっス」







なんて思ってたら。







行列から、ピンク色の髪をした女の子がこちらに早歩きで向かってきたではないか。






..結構可愛いな、なんて。







...というか、






今『桃っち』って...







?「あれ?きーちゃんその子誰??」





黄瀬「俺のクラスメートっスよ!!Aっちっス!!」





そう言って、桃色さんに紹介して




チラリと私を見た。




自己紹介しろってか。








『...どうも、水谷Aです。...あの、もしかして桃っちさんって..』






?「も、桃っちさん!!?;;」←







『..1軍の、マネージャーさんですか?』

その子はただの天使で*→←変人17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

缶詰(プロフ) - そんなことないですよ!迷惑おかけしました! (2016年2月28日 17時) (レス) id: b620b669da (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 缶詰さん» 大丈夫です!素敵なイラストありがとうございます! (2016年2月28日 17時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
缶詰(プロフ) - 何度もすみません!@dus8_0reiでした!お手数おかけします(ーー;) (2016年2月28日 17時) (レス) id: b620b669da (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 缶詰さん» いえいえ、こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます!更新頑張ります。 (2016年2月28日 17時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
缶詰(プロフ) - @bus8_0reiの方にあげてます。わざわざすみません!投稿いつも楽しみにしてます。頑張ってください! (2016年2月28日 17時) (レス) id: b620b669da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。