検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:469,691 hit

変人5 ページ12

────────────────────────────────────
────────────
─────────



貴女side



────────キィ..





『..ただいまー』







って言ってみたけど
どーせ返ってこないだろう。





...コト。





『..母さん。エンジェルパイ買ってきたよー』






帰りに買った、ジュースとお菓子を置いた。









『...さてと。』









そろそろ行きますか。









─────────────────────




『龍二〜』




「おねーちゃん!!」





入口から声をかけると
トテトテと駆け寄って来た。






「フフッ、相変わらずおねーちゃん大好きね〜、あっ、Aちゃんこんにちは。」



「うん!!!大好き!!」



『こんにちはー、嬉しいこと言ってくれるじゃないか〜マイbrother。』←←



「brotherの発音綺麗ね..。」←



『どーも。』←





龍二..は私の弟。今年で5歳。送り迎えは私がしている。そのため、保育園の先生とは小さい頃からの付き合いだ。






?「おーい!」



「お兄ちゃん!」



『...あ。』







聞き覚えのある声。そして、私の前を横切って行った龍二の友達。







?「よう。今日も送り迎えか?水谷。」




『..虹村先輩。』



「あら修造くん!!久しぶりね〜」



虹村「どーも。ご無沙汰してます。」






虹村修造先輩。1つ上の先輩で、私と同じく弟の送り迎えをしている。部活動をしているため、たまにしか会えないが。







「あっ、Aねーちゃん!こんにちは!」



『こんにちは。』




そのため、虹村先輩の弟とも顔見知り。うん、龍二が一番だけど君も可愛い。←決してショタコンではないよ!




「お兄ちゃん!Aねーちゃんと帰りたい!」



虹村「じゃー、途中まで帰るか?すまねぇな、いいか水谷?」



『あっ、はい!むしろwelcomeです!』←



虹村「即答かよw」←




─────────────────────


水谷 龍二 ― ミズタニ リュウジ―


・Aの弟。

・今年で5歳。

・お姉ちゃんっ子。



虹村の弟


・龍二より1歳年上。

・龍二と仲良し、A大好き。

・虹村も大好き。



保育園の先生


・龍二の担任。

・Aが保育園の時の先生でもある。

・Aと虹村の事情を知ってる。

変人6→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

缶詰(プロフ) - そんなことないですよ!迷惑おかけしました! (2016年2月28日 17時) (レス) id: b620b669da (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 缶詰さん» 大丈夫です!素敵なイラストありがとうございます! (2016年2月28日 17時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
缶詰(プロフ) - 何度もすみません!@dus8_0reiでした!お手数おかけします(ーー;) (2016年2月28日 17時) (レス) id: b620b669da (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 缶詰さん» いえいえ、こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます!更新頑張ります。 (2016年2月28日 17時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
缶詰(プロフ) - @bus8_0reiの方にあげてます。わざわざすみません!投稿いつも楽しみにしてます。頑張ってください! (2016年2月28日 17時) (レス) id: b620b669da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。