検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:79,753 hit

episode 56 ページ8

.




You side









あの後無事全員の主なダンススタイルを聞き終わり、スランプながらも考えた振り付けを見せる









「これくらいのレベルのしか見せられませんが.......」


陣「いやいや!考えてくださってるだけありがたいですよ!」


「今回もですね、前みたいにメンバーさんの意見を沢山取り入れたくて」


慎「.......あの、」









私が皆さんにそう言うと控えめに手を上げるのは長谷川くん









慎「KRUMPっぽい振り付けを取り入れたいんですけど、」


「例えば?」


慎「曲のサビの所で、」









私の隣に椅子を持って来たかと思ったら次々と色んなアイデアを出してくれる

どうやらサビ部分を曲のイメージ的にKRUMP要素を取り入れてより男らしくカッコよくしたいらしく









慎「こんな感じで、どうでしょうか」


「うん、.......いいと思うよ」


慎「ほんとっすか!」


「うん、言われてみればKRUMPとかHIPHOPが1番似合うな〜って」


慎「じゃあ!.......今回は僕も振り付け考えるの、手伝ってもいいですか?」


「え?.......全然いいよ?」









その為に相談したのに、そんなに喜ぶ事でもないと思うんだけどなぁ笑

結局、同じくKRUMPが主なダンススタイルの武知海青くんとサビまでのメロの部分でいい振り付けを思いついたらしい山本彰吾くんと4人で振り付けをする事に









「それじゃあ、いつ日本から出てもいいように連絡先だけ交換していい?」


海「全然大丈夫です!」


彰「それなんか、断ってるみたいに聞こえるんだけど笑」


海「えぇ!そんな事ないっすよむしろめちゃめちゃ嬉しいです」


慎「海青さんさっきから緊張しすぎて鼻息荒いです」


海「ちょ、嘘つくなって笑」









私の置いてけぼり感凄いけど皆が仲良いならそれで十分です(誰目線)








.

episode 57→←episode 55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1363人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 更新ありがとうございます!!また楽しみにしております🥰 (2022年1月18日 22時) (レス) @page17 id: 20e95c7407 (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - コメント失礼します。更新されてとても嬉しいです!!また楽しみにしています! (2021年4月3日 18時) (レス) id: 1a4f5fb53f (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - コメント失礼します。このお話好きなので更新またして欲しいなと思っております。 (2021年2月18日 22時) (レス) id: 20e95c7407 (このIDを非表示/違反報告)
玲花(プロフ) - 突然すみません。このお話をめっちゃめちゃ前から読ませていただいてます!!私この作品大好きなんです!!、、、、更新は、、、、されないですかね、、、? (2021年2月3日 20時) (レス) id: 1a4f5fb53f (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 突然すみません。このお話し大好きです!もしければ、翔吾くん翔平くんのニュージャックスイングペアと絡ませてみてほしいです!!また更新楽しみに待っております(^^) (2020年5月25日 0時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アビリィ | 作成日時:2020年5月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。