検索窓
今日:36 hit、昨日:6 hit、合計:622,507 hit

25 ページ26

Aside



及川さんのジャンプサーブは

月島君を狙って打たれレシーブをミスした





及川「…うん、やっぱり6番の君と5番の君

レシーブ苦手でしょ?

1年生かな?ニコッ」




そしてあっという間にあと一点で同点に




日向「(月島いつも意地悪で嫌いだ

…けどなんかなんか)」




及川「おっ!あと一点で同点だね〜」




日向「おい!コラ!大王様!!

俺も狙え取ってやる!狙えよ!!」




及川「(大王様?)」




A「翔ちゃん敵にそんなこと言っちゃ

ダメだよ」




心配して翔ちゃんを見た




日向「ウッ!」





月島「みっともないから喚くな!」




日向「なんだと!?月島まで!?

(ピンチのクセしてむかつくやつめ

けど…けど!!)

バレーボールってのはな!

ネットの"こっちっ側"にいる全員!!

もれなく味方なんだぞ!!」





《ネットの"こっちっ側"にいる全員

もれなく味方》




その後は何とか月島君がボールを上げ

相手のコートに入ってしまった




及川「ほら、おいしいおいしい

チャンスボールだ

きっちり決めろよお前ら」




金田一君がスパイクを決めようとすると

目の前に

ブロックをしようとする翔ちゃんがいた

翔ちゃんの手に当たりチャンスボールとなった




金田一「今度は俺が叩き落としてやるよ!!」




翔ちゃんが反対側に行き

及川さんの方をめがけてボールを打った




ピー




笛がなり




烏野が勝った






A「す…すごい…」





私は翔ちゃん達と別れて

青葉城西の監督に

土曜日の練習試合の打ち合わせをした




一応スラスラと話せたけど

目を見て話せなかった

絶対に目を見て話したら話せなかったよ…





青葉城西の監督にさよならして帰ろうと

体育館を歩いていた時

突然ボールがとんで来て

咄嗟にレシーブし

ボールがいっぱい入っている籠の中に入れた




「すみません!大丈夫でしたか!?」




A「だ、だ、大丈夫です!」





「さ、さようなら!」

と言って急いで体育館を出た




廊下を歩いていた時




「ねー、そこの君」





後ろを振り向くと

身長の高い美人の人が立っていた




A「な、なんですか?」




「LINE交換しない?」




A「いいですよニコッ」




「ありがとう///俺、国見英」




俺?

国見英ちゃんって言うんだ←


*Aは国見の事を
女の子だと思っています!

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:泣き虫 , ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - ぜんぜん大丈夫です!お忙しいところ、急かすような無神経な発言大変申し訳ありません…作者様の作品大好きです!これからも楽しみにしてますっ(●´▽`●) (2020年6月2日 22時) (レス) id: 085bc67d4e (このIDを非表示/違反報告)
輝城咲菜香(プロフ) - ゆりさん» 最近忙しかったので更新ができませんでした。すみません。 (2020年6月2日 7時) (レス) id: 42fbe25da9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 早く続きが読みたいです!! (2020年6月2日 0時) (レス) id: 085bc67d4e (このIDを非表示/違反報告)
輝城咲菜香(プロフ) - ショートケーキさん» そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます (2018年12月4日 0時) (レス) id: 42fbe25da9 (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ - 作者さんが出しているこの話の数にくらべたらまだ読み始めたばかりですが、これからもじゃんじゃん?読んで行きますね♪これからも頑張ってください! (2018年12月3日 23時) (レス) id: 55fff66d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝城咲菜香 | 作成日時:2017年11月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。